リプレイがどこにあるのかわかりません!
プログラムファイルのリプレイのフォルダに行ったけどなかったです。

前使ってたパソコンはXPでそのパソコンはちゃんとプログラムファイルにあったのに・・・
新しくvistaにしたらこうなっちまった。どこにあるのでしょうか。

誰か教えてください!

A 回答 (1件)

Program Filesにないということで・・・。

まず、フォルダオプションから隠しファイルを表示するようにします。
(コントロールパネル>デスクトップのカスタマイズ>フォルダオプション)
次にあなたのユーザーフォルダを開けば「AppData」というフォルダが表示されていると思います。
あとはAppData>Local>VirtualStore>Program Filesと辿れば東方文花帖のフォルダがあると思います。
そこにないか確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありましたぁ~
ありがとうございます!!

なんというか・・・
vista初心者なもんで・・・

感謝です!ほんとに感謝です!

他のソフトのデータもそこにありました。
今回はほんとにありがとうございました。