dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妙な質問ですがもし宜しければ回答をお願いします。金額の枠は最低1000万から10億まで。       まあ現実に持ってなくてもお金を出したい気持ちですからそういう事でご理解をお願いします。     ちなみに私は6億です。 宝くじ一等2回分渡してあげたいですね!

A 回答 (3件)

自分の好きなものを買いなさいと言う母ですが、しいて言うなら、一億ぐらいでしょうか。

しかし現実には、十万もなかなか出せない、しがない主婦です。
    • 0

そうですね、両親に5万円あげて「好きなものでも買ってきなよ」と言った事がありますが、その直後に母親の病気が発覚して、結局5万円は使われずに終わってしまいました。

母親が私にお金を戻しましたが、その時の母親の顔は悲しかったですね。
たとえ1000万円でも使ってもらえなければ価値がないので、現実的な路線で落ち着くでしょうね。
    • 0

有るなら10億円でも足らないな

でもお金は現在1万円の余裕もないし、母親も亡くなっているし
居なくなって、初めてその人間の価値を知りますよ(--)
ちなみに父親も亡くなっていますが、有っても言われれば10万円でも出すけど、自分からあげたいとは思いません
    • 0