プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンション駐車場で鍵か鋭く尖った物で、左後部(燃料タンク真下)を20センチ強の傷をつけられました…

見つけた時、あまりのショックで悲しくなりました。傷の深さは爪で軽く触ると、段差がある位深いです…
直すとしたら結構な金額掛かるんでしょうか?
保険を使う予定でしたが、使うと3年前に戻ると言われて迷ってます。
ボディーがブラックな為、白線の引っ掻き傷は見たくなくても自然と目立ち悲しくなります。しかも新車で買って3ヵ月目…傷直しに詳しい方、教えて頂けると有り難いです。車種はWISHです。

A 回答 (3件)

トヨタのディーラーで買ったんですよね?。

ひょっとすると「傷保障」の保険に加入している可能性もあるかもしれません。
そこのところは聞きました?。
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーで購入しました。傷保障ですか?覚えてないので確認してみます。ご丁寧な回答ありがとうございました。

こんにちは。

イタズラなんでしょうね^^;
傷が嫌でしたら保険を使って修理するか、タッチアップペイントするか、何れにせよ何かしら作業を行わないと傷は目立ちますし放っておくと傷の部分から錆が出ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

きっと悪戯だと思います。傷を見つけた日、ディーラーに持って行ったら、悪戯にも限度があるよね…と言われました。錆が出たら困るので早めに対応したいと思います。ご丁寧な回答、ありがとうございました。

車両保険で直してください。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。