プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちなみにヤクザさんと彼女は本物の親子みたいに仲が良いです。
そんな彼女を泣くほどいじめたりストーカーしたらどうなりますか?
(ちなみに、自分はそんなことしません)

A 回答 (4件)

そのヤクザの息子さんに、しばかれるだろうな~!

    • good
    • 0

お礼参り


ものほんのヤー様だったらものほんのお礼参り来るかも

なんのためにこんな質問するわけ?やりませんというなら聞く必要もないんじゃない。
    • good
    • 0

今後を考えてやめておきましょう



まぁその彼女の記憶からやられたって記憶が消せるのなら
やってもいいでしょうけど・・・・
    • good
    • 0

ストーカー規正法によって警告・処罰されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!