アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を新規で買って、番号もアドレスも変わりました。

疎遠になった友人に知らせるか迷ってます。
2人いるのですが、2人共バイト先で知り合い、
現在はお互いバイトを辞めてます。

最初の頃はメールしたり、飲みに行ったりしてて
だんだんと疎遠になってきました。

一昨年メアドを変えたとき、1人は了解メール来ました。
もう1人は返事がありませんでした…。
その後も一切メールも連絡もお互いしてません。

昨年もメアドが変わったのですが、その時は
2人に知らせませんでした…。

知らせないまま半年経過しましたが、たぶん向こうは、
メアドが変わったことすら気づいてないと思います。

これほど疎遠になった友人に今更メールしても
返事すらもらえないでしょうか?

疎遠になり気まずい気持ちもありますが、
完全に縁が切れてしまうのも寂しい気もします。



1人は時々街で見かけるのですが
声を掛けづらくて、向こうも声を掛けてきません…。
相手は私に対して何怒ってる気もします…。
私も相手に何かが理由で怒ってた事もあります。
理由は思い出せません…。



お互い持病があるのですが、今までの人生で
私を理解してくれてたのはこの子だけでした…。

A 回答 (1件)

町で時々見かける人にだけメールをしましょう。


その後にどうするのかは、その人の判断に委ねましょう。

もう一人の人は、この際完全に切っちゃって良いと思いますよ。

もしも返信が来ないのであれば、知人が二人減っただけの事ですので、新しく3人の知人を作れば済む問題です。

「どうしよう」と思った時は、「取りあえずやってみる」の精神で望めば、意外と楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

思い切ってメールしてみようと思います。
それでダメだったら、そのまま疎遠でいようと思います。

お礼日時:2009/04/27 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!