プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ボイラーの灯油が漏れ、臭いが家の中まで充満してます。3週間も経つのに臭いが取れず困ってます。家を締め切って出かけて帰ると、居られないぐらい臭いがきつく、家に長時間居る母は頭痛がすると頭痛薬を服用し始めてるので心配です。洗剤をかけてみましたが効果がみられません、他に臭いを消す方法をご存知の方教えてもらえますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



誰もがやる失敗ですね。もちろん私も…。

参考になるであろうサイトを貼っておきます。
http://www.melma.com/backnumber_116469_2230851/

私は車のシートにファンヒーターをそのまま載せて、倒した事があります(爆。
その時は、ひたすら窓を開けて乾燥させました。完全に匂いが消えるまでには一ヶ月くらい掛かった気がします。
嫌な思い出です。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考サイトも拝見させて頂きました。いろいろ試してみましたが時間が掛かりそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 22:51

こんな「中和剤」売ってます↓


http://store.shopping.yahoo.co.jp/carpikal360/to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!