アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他県へ転勤のため、カーナビを検討しています。
今、色々な種類のカーナビが出てますが、詳しい地図や道案内を最優先に考えた場合、どのカーナビが適していますか?
地図についてはHDDナビの方がいいと聞いたことがありますが、TVやDVDがついていない機種はあるのでしょうか?
カーナビに道案内以外で求めるものは、CDが聴ければいいというくらいです。
ご回答、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

安さでいけばこれ


http://hyundai.ojaru.jp/881474.html
ワンセグ付でSDカードで音楽も聴けるし
最近友人が買ったのですが値段の割りにはなかなか良いって言ってました。
最安値が他にもあるかもしれないのでご自分で調べてみてください。

他にはETC付のカーナビなんかもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20101510063/SortID=268 …
他社にもあるかもしれませんのでお調べください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
ETC付きのカーナビがあるんですね!?知りませんでした。
ヒュンダイのカーナビについているワンセグはTV用ですか?
カーナビにはワンセグか地デジがセットなのでしょうか?

お礼日時:2009/04/28 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!