プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポルシェ(PORSCHE)のフォントを探しています。 種類は昔の1973年頃のポルシェのドアに貼られていた Carrera という文字 http://www.k4.dion.ne.jp/~aml/LOVELOG_IMG/AML200 … と、最近のポルシェの GT3RS http://www.blog.ssworks.net/wp-content/uploads/2 … という文字です。

どなたか、フォントの名前やダウンロード出来る場所や方法を知りませんか?

PORSCHEのフォントは探す事が出来たのですが、上記2種類のフォントがどうしても探せません。

宜しくお願い致します。

「ポルシェ PORSCHE Carrera」の質問画像

A 回答 (2件)

いや・・・フォントがどうのこうのの話ではありませんよ。


ただの「デザインされた文字」です。
仮に誰かが作ったとしても、筆記体でつながっちゃってますから、
パソコンではフォントとして扱えません

どうしても同じものを印刷したいのであれば、イラストレーターなどで
起こすしかないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこの文字のフォントというのは存在しないのですね。

イラストレーターと格闘してみます(笑)

有難う御座いました。

お礼日時:2009/04/29 21:37

真横から車を撮影したグラビアなどをスキャニングして画像として処理すればどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力有難う御座います。
何とかデザインをしてやってみようかと思います。

有難う御座いました。

お礼日時:2009/04/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!