アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日妊娠検査薬を使用し陽性が出たので、一度産婦人科にいこうと考えていたのですが、仙台市で土曜日、日曜日や祝日でも診療してくださる産婦人科をご存知の方はいらっしゃいますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました。早速伺ってみようと思います。

お礼日時:2009/04/29 11:59

(1)日曜日・祝休日 仙台産婦人科医会


9:00~16:00 宮城野区鶴ケ谷5-22-1
(仙台オープン病院内) 252・0100

(2)■初期救急医療機関案内 ※診療科・時間帯によりご案内できない場合があります
電話234・5099 FAX214・5097
(平日19:00~翌7:00、土曜日14:00~翌7:00、日曜日・祝休日9:00~翌7:00)

(3)■休日テレホンサービス 電話223・6161 (日曜日・祝休日7:00~16:00)

(4)■宮城県休日・夜間診療案内(仙台市内) 電話・FAX216・9960(24時間)
※休日当番医は変更になることがありますので、当日電話で確認し、事前に病状などを詳しくお知らせの上お越しください

調べてみた結果こういうのが見つかった。まず、電話してから行ったほうがええで。下にあるURLに載ってるわ。上記の同じ内容やけど。

http://www.city.sendai.jp/kenkou/hokeniryou/doct …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^今日早速病院に電話をして行ってみようと思います。

お礼日時:2009/04/29 11:57

仙台オープン病院の中の


仙台産婦人科医会で診てもらえるようです。
電話で確認してから行ったほうがいいです。
http://www.city.sendai.jp/kenkou/hokeniryou/doct …
http://www.openhp.or.jp/index.html

消防署に119ではなく、一般の番号で聞いても
教えてもらえます。
http://www.city.sendai.jp/syoubou/kanri/shoubou/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。電話で確認を取ってみます。

お礼日時:2009/04/29 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!