アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリウムコワニー(ユリ科ネギ属)というお花を
購入したいのですが中々見つけられません

ネットでも店頭でも探せずこちらで相談させていただきます

出来れば5月~6月にほしいのです
亡き母が可愛いと好んでいた花なのです
探してみると見つけれず(>_<)

どなたか購入出来るところを知っている方
教えていただきたいです

よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

アリウム・コワニーはアリウム・ネアポリタナムとも言うようで、こちらがそうだと思います。


http://item.rakuten.co.jp/ivy-believe-happiness/ …
ただ、アリウムの球根の植え付け時期は秋ですので、これではダメですね。鉢植えで花が咲いているものがどこかに売っているかもしれませんが、ちょっと探したところでは分かりませんでした。
コワニーで見つからなければ、ネアポリタナムであちこち探してみると、見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
ネアポリタナムともいうのですね知りませんでした
今年は見せてあげれるよう引き続き探してみますm(__)m

お礼日時:2009/04/29 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!