電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月主人と地方から東京へ旅行へ行きます。
2日目からはディズニーランド&シーで遊ぶ予定ですが、
1日目をどこに行くかまだ決まっていません・・。
私は何度か東京に行っているので色々行っているのですが、
主人はあまり行ったことがないので、お台場に行ってみたいそうです。
宿泊先はお台場のホテル日航です。
朝の10時位に飛行機で羽田空港に着いてからすぐにお台場に行くと
時間が余る様な気がするので、どこか観光をしたいと思います。
今考えているのは、
・月島もんじゃ焼き → 浅草 → 水上バスでお台場へ
・「キムカツ」も少し気になります。
何か良い所がありましたらお勧めを教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

◆もんじゃ焼きは十数件、食べ歩いています(^v^)♪


お天気が良い日は昼間からビール!
も夢心地でいいですね☆
月島から一駅の”豊洲”、ショッピングセンターですが
アーバンドッグららぽーとは海に面した広場があり、
東京タワー&レインボーブリッヂの展望が素晴らしいです。

ららぽーとから乗船できる水上バスでお台場へ行かれます。

◆往復飛行機でしたら、羽田からリムジンバスで東京駅へ行き、
そこから都バスで浅草へ行くのも車窓観光が楽しめると思います。
東京駅八重洲口発の都バスは、
日本橋を通るので目に楽しい路線でもあります。

◆浅草の”大黒屋”で天丼ランチもお勧めできます。
東京独特のやや濃い天丼ですので、お好みでしたら(^v^)
水上バスは休日ですとかなり余裕を持った時間に
乗り場へ行かれることをおすすめします。

良いご旅行を(v v*)
    • good
    • 0

http://shop.kimukatsu.com/
「ゲンカツ」銀座店 11時半~

羽田から銀座をぶらぶらし、食事はゲンカツで済ませて、新橋まで歩いて「ゆりかもめ」でお台場です。
お台場はいくつもの見所が点在しているので結構疲れます。

・フジテレビ見学、
・デックス東京ビーチでは昔の東京を再現したお台場1丁目、ねこたまキャッリビンがあります。
http://www.odaiba-decks.com/index.php?mode=shop& …

・パレットタウンで大観覧車です。
http://www.winriver.net/tokyo/amusement-t/odaiba …

http://www.rurubu.com/sight/list.asp?MeshCD=130111
お台場一覧
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!