アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の俳優さんとかって自殺する人が多いですね。なぜですか?
ネットでの中傷とかって言いますけど、ケーブル抜けば良いのでは?
しばらく海外に逃げるとか、日本の芸能界で活躍するとかしたらと思うのですが。
日本人が同じ立場に立たされたらやっぱり自殺に追い込まれるんでしょうか?
自分もいわれのない中傷を受けたことがありますが、死ぬほどではないなと思ったので。

A 回答 (2件)

芸能人は他人からの評価でお金を稼ぐ商売ですので、情報をシャットアウトしたら仕事にならないので、引退するしかない。

引退したら中傷は本当だと認めることになるので、自分が正しければ引退もできない。

すぐ自殺しちゃうのは、かっとなる民族性と、他国より理想と現実のギャップが強すぎる歪んだ芸能界が韓国に存在するからだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり不可解な部分は民族性なのですね。
わかるような気がします。

ネットだけじゃなく、いわゆる枕営業の方が原因でしょう。

アメリカでも日本でもあることですが、韓国では毎日セックスと酒の相手をしないといけないそうですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本でもあるのですか。毎日はつらいですね。