電子書籍の厳選無料作品が豊富!

荒川で消息を絶ったアザラシはどこへ行ったんでしょうか?

A 回答 (5件)

おーい、おいらはここにいるよ↓


http://www.tougewo-koete.jp/goma/goma1.html
http://wakkanai.wordpress.com/%E7%A8%9A%E5%86%85 …

荒川は魚がいないから、おいらたちは
北海道の稚内に来ているんだよ。
君たちも魚がいるところにおいでよ。

この回答への補足

微妙に種類が違うような・・・(笑)

補足日時:2009/05/04 09:59
    • good
    • 0

多摩(タマ)川へ行った

この回答への補足

最初多摩川だったんですよね。
帰ったのか・・・

補足日時:2009/05/02 07:22
    • good
    • 0

バッテン荒川さんに会いに天国へ行きましたです。

この回答への補足

天国と言うと、酒がウマくてネェちゃんがキレイなあの天国ですか・・・
ちなみにバッテン荒川って何だろう?

補足日時:2009/05/04 10:01
    • good
    • 0

日本がいやになって出て行った。

「タマちゃんは今・・・?」の回答画像2

この回答への補足

そっかー・・・・・
じゃあ、もう荒川に行っても会えませんかね?

補足日時:2009/05/01 23:11
    • good
    • 0

荒川で静かに消息をたった。




荒川静香になった。 


タマちゃんは静香ちゃんだったのだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ご苦労でした。

お礼日時:2009/05/04 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!