プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイプ100のタイプDに乗っています。
エアクリーナーを外してパワーフィルターをつけたいんですけど、サイドカバーを無加工でつけられる物で、お勧めのパワフィルはありますか?個人的にスカチューンが気に入らないのでサイドカバーはつけたままにしたいです。キャブはノーマルです。

A 回答 (1件)

それって、性能を落としたいチューンですか?


変わった人だ(^_^;

80km/h出てたのを60km/hwしか出ないよーにしたいのですか?

パワーフィルター付けてサイドカバー付けたままなら性能は発揮しないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!