アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋をしたい中年男性です。
今までほとんど遊んできませんでした。
なんだか人生侘しく思えてきたのです。
やはりこう燃えるような恋愛をしてみたいと考えていますが、オカシイのでしょうか??
黒澤明の「生きる」みたいな感じです・・。

A 回答 (8件)

いえいえ、おかしいことなんてありませんよ。

当たり前でしょう。
いま恋愛をしたいと思っているのでしょうか?
恋はいいですよね。ドキドキするのも、ソワソワするのも、色んな感情が生まれるのって、生きていることを実感させてくれます。
恋、しましょうよ!
出会い探しましょう。今日からの毎日が、いままで全く違う景色になりますよ!
同世代の人の声も聞いてみてはどうですか。http://ohcommne.com/
    • good
    • 1

恋愛中毒?(いいすぎ;)の中年おやじです。



遅咲きというのでしょうか!?

若いときは全く遊ばず(といいますか遊べませんでした)40代に入ってから女性との恋愛を楽しめるようになりました。

私の場合は、30代までは暗黒時代、、、まったくモテませんでした。
しかし、なぜか40代に入ってから若い子にモテだし、それから今まで彼女が1か月以上いなかった事はありません。
遊んでいる代わりに独身ですが、、、

もうそろそろ人生のパートナーを探そうかなとも思いますね。

だから、まったくおかしくないです。独身じゃなくても(妻帯者)恋愛している中年沢山いますしね(^_^;)

口コミとか読まれてみたらいいかも知れません。同年代のリアルな事が書いてあります。
    • good
    • 0

おかしくないでしょうね!私も今若いときの苦労の分、今すごく遊んでいます!


人生は一度きりですよね、若いころはそりゃー社会の波にのまれるしかなかったけど。

中年の出会いを助けてくれるサイトがありますよ!
私はバツイチで子どもも一人で育ててきたので、彼女を作りたいなと思ったのがキッカケです。

もうなんと言われようと人生謳歌しましょう!それだけ頑張ってきたのですから!
    • good
    • 0

中年の独身男性に恋している中年女性ですが、中年男性は同世代の女性を


ババア扱いで恋愛対象とは考えないので、好きな気持ちを示すことさえできません・・。
男ばっかりいつまでも恋愛する気でいることが何だか腹立たしいですね。
    • good
    • 0

考えは全然おかしくはありませんが



そう思うだけで何も行動していない
のはおかしいです。
    • good
    • 0

全然おかしくないです^v^ステキな恋愛を楽しんでください!


応援してます!恋愛は万人のものです!
    • good
    • 0

してください

    • good
    • 0

 中年未婚男性ですが、同じように思います。


 少なくとも私は、おかしいとは思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!