アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用しているPCは東芝コズミオE10/2JCDTモデルです。
購入時付属のテレビアンテナからPC本体へ接続するF型変換ケーブルが見当たらず購入したいのですが、GWでオンラインショップなどがつながりません。大型電器量販店にもきいてみましたが、市販のものは、
差込ジャックが3.1ミリ?との事で大きすぎて合いませんでした。
(多分コズミオ端子は2.1?くらいではないかということでした)
こちらのサイトで検索すると、秋葉原に東芝の専門店があるらしいとの
情報もあったのですが、どこかGW中でも販売しているところがあれば
教えて頂けませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

東芝PCパーツならここですね。

「チチブデンキ」。
http://www.chichibu-el.co.jp/eigyou.html

この回答への補足

今日電話したら在庫あるそうです。本当にありがとうございました。
ただし2100円だそうで、結構高いですよね~。中古屋さんとかはご存知ないですよね?(あつかましく)もしご存知でしたら教えてください!

補足日時:2009/05/04 14:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがです。早速にありがとうございました。今電話しましたが今日は日曜でお休みでした。明日連絡してみます。大変参考になりました。

お礼日時:2009/05/03 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!