五黄土星で土星人の方いますか?

責任感が強すぎるというか、なんでも自分の責任に感じて落ち込むことありませんか?

同じように感じたことある方回答お願いします。

A 回答 (2件)

責任感が強いのは、五黄土星だったからなのですか。

すると今朝、飲み過ぎて顔が土色になっていたのは、土星人だからですね。

知らなかった自分を発見しました。
    • 0

この無責任な人を見習って生きることをおすすめします:

http://tama-66.hp.infoseek.co.jp/shimura/tono.html

ちなみに、わたしのさっき髪の毛が逆立ちました
土星からの交信かも知れません。
    • 0