dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぴちっとした長袖のシャツで、よく半袖のポロシャツとか半袖のシャツと組み合わせて着るシャツです。
分かりにくい説明だと思いますが、誰か教えてください。画像も用意できそうにないです。

A 回答 (3件)

サーマルシャツとでも言えばいいと思います。



http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/b-sinsemilla.co …

この回答への補足

下に同じです。

補足日時:2009/05/08 06:19
    • good
    • 0

この回答への補足

回答ありがとうございます。サーマルロンT、サーマルシャツについて調べてみましたが、私の思っているのとは違うようです。サーマルシャツの生地はワッフルみたいですが、私の思っているのはもっと薄い生地でできていたと思います。

補足日時:2009/05/08 06:11
    • good
    • 0

カットソー?


長袖Tシャツでいいのかも…(検索でいっぱいでてくる)

この回答への補足

カットソーではないようです。たしかに長袖Tシャツではあると思いますが、思ったものとは違うようです。回答ありがとうございました。

補足日時:2009/05/08 06:04
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!