プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度とあるお気に入りのブログにアフィリエイト広告を見つけましたが
ブログ自体が強制的に添付している広告なのか、
ブログ主が設置しており、クリックすることでブログ主の収入となるものか分からず
応援の意味をこめて定期的にクリックする意味のあるものか分からず困っています。

urlなどから普遍的に、ブログアフィリエイトか本人アフィリエイトかを見分ける方法をご存じの方ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

URL から判断するということができるとは、私は思いません。


同じブログの他の方のブログを見れば、同じものが出ていたり、その位置などから、その「ブログ主が設置」したものかそうでないのかが判断できるのではなかろうかと思います。
    • good
    • 0

『応援の意味をこめて定期的にクリックする意味のあるものか分からず困っています。



『応援の意味をこめて定期的にクリック』
これは明らかに意図的であると依頼側は判断します
故に
一円にもなりません。

アフィリエイトには『応援の意味をこめて定期的にクリック』
これらは不正と見なされます。
明らかに正当ではありません。
何度も同じIPがクリックしてるのでまる分かりなんです。

基本クリック収入型は一人一回までですよ?
同一人物が何度もクリックしたら思いっきり
『不正行為です』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!