電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PHPファイルをFTPにアップロードしたいのですがうまくいきません
・使用サーバー
Xサーバー
・使用FTP
FFFTP
間違った言語があったため
グーグルのアドセンスコードを携帯サイトに記述したら文字化けしました。
言語もあまりよく分からない初心者です

調べたら
<?php echo "<?xml version=\"1.0\" encoding=\"Shift_JIS\"?>"; ?>
の記述をし
ファイル名(N):index.php
として保存しFFFTPにアップすればよいとのことですが
FFFTPのpublic_html下に入れようとしたんですがindex.htmlがすでにあり上書きできません

なにがまちがっているのでしょうか?
どうして良いのかわかりませんどなたかアドバイスおねがいします。

A 回答 (1件)

文字化けとアップロード出来ないという点は関係ないと思いますが、

>FFFTPのpublic_html下に入れようとしたんですがindex.htmlがすでにあり上書きできません

というのが良く分かりません。
ローカル上(ご自分のPC内)にあるファイルを上書きしたのみも関わらず、FFFTPでアップ出来ないということなのですか?

この回答への補足

回答有り難うございます!

要するにphpに変換したファイルをFTPにアップロードするやり方を知りたいのですがうまくいきません。

FFFTPの右側にはサーバーから送られてきたindex.htmlがありそこにphpのファイルを入れても上書き出来ません。何がいけないのでしょうか?

• 0