アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのブラックベリーボールドの販売期間がいつまでかが気になります。現在auを使っていてauのフルサポートの期限が切れるのが来年の1月なのでその時に購入を考えていますが果たしてその時まで端末が残っているのかが気になります。ドコモのホームページを見ましたところ前のブラックベリーはまだネットで購入出来るようで。もし店頭から無くなっても購入はできるのでしょうか??

A 回答 (1件)

旧機種の8707hが2006年9月から販売され、未だに売ってるのを考えれば、そう簡単に無くなりはしないと思いますけどね。

携帯電話と違ってスマートフォンの製品サイクルは長いですからね。

Boldは今年の2月からですから、来年1月くらいなら残ってそうな気がします。
仮に新機種が出てメインが代替わりしてたとしても、購入出来ない、なんて事は無いような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前の機種は発売してから三年も経っていたんですね。