dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(28歳)現在付き合っておらず、カラダの関係を持っている男性(29歳)がいます。
お恥ずかしながら、彼は性欲を掻き立てられるタイプで(笑)、好奇心から関係を持ちました。
月に2~3度、彼がお酒を飲んだ帰りなど、楽しくみんなで遊んだ後、一人になるのが寂しい時にウチに来るんだと思います。
完全に肌寂しいようで、ウチにいる間はずーっとくっついて離れません。
寂しさを紛らわす為に来るので、必ずセックスするというわけでもありません。
ただ、私とのセックスは良いようで、家のドアを空けた瞬間、抱きしめてキスの嵐。行きつけの飲み屋で知り合ったのですが、そこで偶然会うと必ず小声で、「お前見ると襲いたくなる~っ!」と言っています。
「はいはい♪」と言って適当にあしらいますが。

そんな感じで、部屋で過ごす数時間は、擬似恋愛のようで、すごく楽しいです。二人でくだらない話をして、スキンシップをして、セックスしてからくっついて寝る。キスで目覚めてハグしていってらっしゃ~い/~
みたいな。

今現在、私は彼に恋愛感情は抱いていませんが、このままだと情がわいて好きになってしまうんじゃないかと懸念しています。

彼は、ルックスも良いほうだと思いますし、仕事も立派な感じです。
おそらく、私以外にも泊まりに行ける女の子はいるし、飲んだときに迎えに来てくれる子もいるっぽいです。彼女はいません。
彼の昔からの友人たちとも親しいので、そこからの情報なので間違いないと思います。

私も寂しいし、ヒマなので、彼とのこの関係は人に話せないものながら、ある意味大切にしています。
なので、彼の事を好きになってしまったら、きっと苦しむだろうし、彼のような人と万が一真剣交際することになっても、心配で辛いだろうと思います。

長々と書き連ねましたが、彼の私への位置づけは、いいとこセックスできる女将のいる宿みたいなものでしょう。そこは十分理解しています。
ですが、最近少しウチに来る頻度が上がってきていて、パターン的に好きになる可能性が高いなぁと。

そこで、質問なのですが・・・
(1)いつまでも割り切っていられる方法を教えてください。
(2)万が一好きになった場合、彼の申し出を断れなくなると思うので、そこでキッチリ断ち切れる方法(考え方や心の在り方)を教えてください。
(3)もし、真剣交際に至るように努力するとしたら、何か良い方法はありますか?(確率は0に近いのは理解しています)

ここで質問をしている時点で、彼を好きになってるも同然ですよね^^
彼は本当に周りが呆れるほど面食いらしいので、外見的に私はタイプではないからこの状況なんです(笑)
しかし、外見は度外視するようになる事も無いとも言い切れないかな~♪・・・と。

きっと、私が好きにならないような距離感を自然と保ってくれる気がするので、そんなに心配いらない気もします。
一応、他にも目を向けて彼しか見えない状況は避けていますので、そんな男一刻も早く手を引け的なご回答は遠慮します。

経験談や、男女それぞれのご意見をお待ちしております!!

A 回答 (5件)

立派な心がけだと思います。


あなたのように話のわかる女性が増えることを願ってやみません。
彼氏に美人の彼女ができるまでの避難所でしょうかね。
(1)割り切る方法は自分の本業やプライベートを充実させることですね。
忙しければあまり彼氏のことを考えなくてすみます。
部屋でもTVみたりしてできるだけ彼氏を忘れることです。
あなたにとっても彼は避難所としてわりきって使えばいいのだと思います。
(2)好きになったら彼氏のほうが面倒と考えるかもしれませんね。
そうなったら彼氏の方が来る頻度減らしたりして微妙にコントロールするような気がします。
あるいは彼氏も次第にはまっちゃうかもしれません。
その時は両想いだからいいんじゃないですか。
(3)あまりあなたから行き過ぎると引かれてしまう可能性があります。
あくまであなたは受け身でいた方がいいんじゃないでしょうか。
その方が長続きします。
あるいは嫌われる覚悟で駆け引きしてみてもいいかもしれません。
たまには冷たくするとかHを拒否るとかですね。
男は追えば逃げますし、逃げれば追われます。
あくまで彼氏があなたを離したくない場合ですけどね。
あるいは感情のおもむくままに突進するとかでもいいですしね。
あなたが悔いのないように行動すればいいのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>あなたにとっても彼は避難所としてわりきって使えばいいのだと思います。
今現在はそうなってますが、これ以上に気持ちが「好き」の方にいってしまったらヤバイなぁと。
まぁ、私から行くってことは100%ありえませんので彼次第なんですけどね。他にイイ人がいないから気の迷いだと思います。

後悔はしないようにしたいですね。ありがとうございました♪

お礼日時:2009/05/10 22:02

質問者さまと同い年の女子です。

通りすがりにすみません。
そのお相手の男性の行動が、友達の話と似ていたので参考になればと思ってかきこみます^^

友達の彼の場合も、月1~2回くらいの頻度で会い、会っている時もまさに疑似恋愛のごとく普通のカップルのように買い物に行ったり、
食事作ったり、いちゃいちゃとすごしているけれども、「つきあう」という形式は結ばず、
他にも同じような状況の女の子が数人いるそうなんです。

話を聞いていると、体目当てにしては扱いが良いというか・・・私には不思議に思えたんですよね。
本当は彼女が欲しいけれども一人に絞りたくない、誰かとつきあってしまうと他の人に手を出したら浮気とかなって面倒、
とか何かしら彼なりにあるんでしょうけど、個人的には(3)のお付き合いに発展する可能性はゼロではないように思えます。

というのも、友達の場合彼との関係が2年くらいに及んでて、その男性は私の知っている人でずっと経緯を聞いてるんですが、彼の態度がどんどん彼氏化しているんですよね(笑)
一緒にいるときにちょっとケータイさわったら「男と連絡取ってるのか」とかいうみたいです。

彼女はあくまで彼には何も求めず、献身的に仕事の愚痴を聞いてあげたり、マッサージしてあげたりとかしているんです。
普通、彼女っていろいろ求めてくると思うんですが、求めない。
彼からしたら、居心地いいんでしょうね。

質問者様もお相手の方を気になってきているようですし、せっかくならば割り切る方向よりも、そのままゆるやかに一緒にいる時間を楽しむのもアリなのでは?と思います。
独占欲が強い人だと苦しいのかもしれませんが、一緒にいる時に恋愛気分を味わえるのならばそれはそれで楽しい時間ですもんね。

長期戦かもしれないですけど、
他の女子にはないメリット(癒しとか)をたっぷり味あわせて
結果、縁があれば(3)になると思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お友達の経験談参考になります^^
ですが、長期戦はちょっとつらい年頃になってきましたので、このままの関係を維持しつつ他の出会いも探したいなと思ってます。
どういう状況であれ、やはり最後は縁なのでしょうね。きっと。
彼との時間は私のできる範囲で最高なものにして、あとは神様にお任せしようと思います♪
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 16:54

本文面及び自身のレス履歴から、失礼ながら


男性遍歴は相当な方とお見受けしました。

でも、利発で艶やかな様子は、外見以前に男性を
惹きつけて止まないと察せられます。
瞬時に「太地喜和子」さん(ご存知無いでしょうが)を
想い浮かべました。

問いに対しては、ごく最近の自身のレスで
愛憎の絡まない内に「大好きで仕方ないうちに別れた」
とコメントされた如く振舞える様なので、深入りして
溺れることも無いでしょう!

ただ、情が深そうなので不幸な女を演じる可能性は大の
様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太地喜和子さん存じませんが、興味がわきましたので調べたいと思います。
男性遍歴に関しましては、自慢できるような良い恋はしていません。
世間一般のまともな女性のように遊び、不倫、浮気などから縁遠くなれたらいいのですけど。
以前「大好きで仕方ないうちに別れた」彼の事がまだ忘れられず、今その彼で誤魔化しているようなところがあります。
ですから彼を好きになるのは違うという思いと、そのまま流されて、とりあえず前の彼を忘れてしまいたいような気持ちで迷っているというか、矛盾しています。
とりあえず、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/10 22:41

「彼に体だけを提供する、都合のいい女のままでいるにはどうしたらいいですか」という趣旨の質問ですよね。


いやあ、びっくりです。
女がそんな風に都合がいいように躾られてしまって、今は男の天下、おかげで男が結婚する理由がなくなって晩婚化、少子化が始まったわけですが…。

(3)
少しずつ「体目当て」を「心目当て」にスライドさせるしかないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え。そのような趣旨の質問だととられるとは心外です。
なぜ、「カラダだけの関係=女が遊ばれてる」ことになるのでしょうか?
まぁ、そう考えるのも解らなくはないので、どちらでも構いませんが、少子化問題にまで話が飛躍するとは・・・。
どちらかというと、体目当てというよりも、寂しさを紛らわすのが彼の目的です。セックスはおまけみたいなもので。
そういう意味では需要と供給が現時点では一致していて、その現状を変えたくないという話です。
でも、彼次第では、真剣交際も望むところではありますけど。
私自身が矛盾した状態なので、回答しようがないですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/10 22:12

はじめまして


お気づきのように、好きな事は好きだけど正直火傷したくないのが、本音ですかね?

経験上
(1)は女性は特に難しいかと思っています
そういう意味では、男のほうがズルイかとwww

(2)好きの線引きにもよりますが、現状では割り切れているようなので、これ以上付かず離れずがベストですよね?
好きになった場合→なってしまったら、断ち切れるのは正直むりかとwww

(3)ストレートに告白がいいでしょうね。何人も相手が欲しいなら、相手は生活スタイルを変えないでしょう。それ以上の魅力があれば、急変するような気がします。

私も似たような事がありましたが、今はじっくり一人の相手と楽しくしてます。

駄文かつ長文で申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火傷したくないのが本音です、はい。
彼次第では真剣交際も望むところですが、ムリなら私としても楽しいだけの現状が望ましいって感じです。

経験に基づいたご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/05/10 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A