dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。

セフレと思う、あるいはセフレにしようと思う女性に対して

sexをしたあと、

(1)長い時間、本当の恋人のように腕枕をしたり抱きしめていたりできますか?

(2)かわいいなどと口にできますか?

(3)たくさんキスできますか?

A 回答 (2件)

既婚40代のおっちゃんです

ぶっちゃけ(1)~(3)まで「この程度のこと」で定期的にSEXさせてくれるのならいくらでもやりますよ。
私ならこれにプラスして三ベン廻って「ワン!」と鳴きます。SEXさせてくれるのなら。

それ程男にとって「定期的にSEXさせてくれる相手」を見つける(確保する)というのは大変な労力(手間、暇、お金)を要するのです。

逆に言えば女性からすれば「そんな事してまで?」という位、男の性衝動って強烈なものなのです。
なんせ、ただSEXしたいというだけで何万円も払う風俗が商売になり、もっと言えば犯罪行為まで犯す奴も後を絶たないのですから。

「一回何万円も払う」「犯罪で牢屋行き」に比べたら、ご質問文の(1)~(3)なんて「屁」でもないでしょ?それをする事で女性がSEXをさせてくれるのですから。

なので、言っては何ですがこのご質問文のような「上っ面だけの薄っぺらい行為」で、自分に対する気持ちを量る事は止めましょう。全く意味の無い事です。

そんなベッドの上の「ピロートーク」より、普段の言動、考え方、社会の中での身の処し方をよく見て、男の「本当」を判断する事。
その為には貴女もそれを見極めるだけの「目」を養わねばなりません。

それが本当の「自分磨き」です。

エステやメイク、ダイエット、おしゃれだけが自分磨きではありませんよ。
    • 23

元ホストです。

1夜ならばできます。
けど色んなタイプの男性がいるんで一概にはもちろん言えません。
自分はHするまでを楽しむタイプなんでHした後はどうでも良くなります。
けどH自体を楽しむタイプは質問の内容のことを出来る男もいると思います。
Hの内容とか普段の連絡の取り方で冷静に考えれば分かりません?
ズバリ言わせてもらえば女性がそういう疑問持つ時ってほとんど遊びだと思いますけどね。

だって本気で考えてる女性に付き合ってもいない状態でHを求めますか?
嫌われるかもしれないのに。

あなたの気持ちが男性に入っているのがバレてるから都合のいい時だけHし、あなたも一瞬の偽りの愛に錯覚してるだけだと思いますよ。
    • 5