アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもこちらでお世話になっております。
OSが、Windows meのパソコンをプリンターを購入してつなぎたいのですが、今売り出されているプリンターのドライバ対応OSがXPかVista、2000でmeがありません。meのパソコンではプリンターを使えないのでしょうか?プリンターのメーカーサイトのドライバを探しましても、OSはmeというのがありません。
どなたかよい方法をご存知でしたら教えていただけますか?
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

基本的には購入したいプリンターのHPを見られて


そのプリンタードライバーのページで
ダウンロードできるOSの種類で判断するのがいいと思います。

エプソンを例にあげます。
EP-301は現行機種です
http://www.epson.jp/products/colorio/printer_sin …
きちんとMeに対応しております。
ただMe自体がUSB2.0に対応していないので印刷速度は遅くなったりしますが、
問題ないと思われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。御返事遅れまして申し訳ありません。

ハードO という中古品店で、2500円の掘り出し物を見つけました。
CANON MP-370で、meで動きました。コピーもOKでした。

教えていただきまして本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2009/05/17 20:04

http://www.epson.jp/products/colorio/printer_mul …
エプソンのEP801-A

対応OS:Windows Vista/XP/2000 Professional/Me/98SE/98,Mac OS X(Ver.10.3.9~)

zzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
me対応ですが、予算がちょっと厳しいです。
複合機で10000円以下は少し無理でしょうか?

お礼日時:2009/05/11 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!