仕事とかで疲れているせいなのか、エロイせいなのか手を出しそうになった、または、してしまった人はいますか?
ご回答願います。

A 回答 (3件)

「痴漢しそうになったことがあるか」「ある」「どんな時か」「ギュウギュウ詰め詰めの満員快速電車で次の駅にはナカナカ止まらない、前の駅から乗ってきた娘さんのお洋服の胸元の襟ぐりがトテモ大きくて、ブラの隙間から蕾がチラチラ見えます。

超ミニの足腰が我が方に密着してきて、とてもタマラン気分になります。次の停車駅で騒ぎにならないうちに途中下車して遅刻してしまいました。」
    • good
    • 0

最近、痴漢したくなるような女性が少ない。

    • good
    • 1

仕事で疲れているというのは関係ないです。

酔っ払って理性が低下しているというのは関係あります。
そもそも美しいものを愛でる、触れてみたくなるというのは人間の自然な欲求です。それを理性で抑えているだけです。
痴漢をしてしまうのは、
欲望>理性
という状態です。
幸い、これまで一度も手を出したことはありません。酒もあまり飲まなくなったので冤罪以外は大丈夫です。冤罪は80歳になってもあります。エロ爺とかいますから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現行犯以外で痴漢が逮捕される可能性を教えてください。友人がお店で痴漢に

現行犯以外で痴漢が逮捕される可能性を教えてください。友人がお店で痴漢に遭ったそうです。防犯カメラに現場が映っていれば、犯人割り出しも可能かと思いますが、どうなのでしょうか? よく、痴漢や万引きは現行犯以外では逮捕されにくいと聞きますが……。

Aベストアンサー

お答えします。

痴漢は現行犯以外では摘発は極めて難しいですよ!要するに決め手となりうる、
目撃者の証言とか、防犯カメラの映像の決め手があれば逮捕は可能でしょう!
それ以外は痴漢行為をした人間の摘発(逮捕)は無理ですね。

逃げられてしまったのなら、ほとんどどうしようもありません。
痴漢行為は、基本的に触っているだけなので証拠が残りにくいですし、
他に目撃者でもいない限り、犯人を捕らえることはかなり難しいと言わざるを得ません。

そもそも第三者の立場から言えば、「痴漢行為」があったかどうかもわかりません。
貴方や、被害に合われた方にとっては腹立たしい見解だとは思いますが、
痴漢被害者のフリをして、何もしていない男性から慰謝料を取るような女性もいますから、
相手に言い逃れをさせないためにも、現行犯で押さえることが重要になってくるのです。

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q痴漢行為は現行犯逮捕しか出来ないんですか?

電車内での痴漢行為やスーパーなどでの万引きというのはどうして現行犯でしか逮捕出来ないのでしょうか?
例えば防犯カメラなどにそういう行為が写っていて明らかにその本人であるという証拠がある場合後日逮捕などは出来ないのでしょうか?
また、現行犯でしか逮捕出来ない犯罪って他にもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

痴漢行為の場合はカメラは普通設置されていませんから、犯罪をしているところを見たという本人なり証人の証言が必須になります。そして被告に知らぬ存ぜぬで通されてはだめですから、そのような言い訳をさせないためにも現場で痴漢行為に及んでいるところを捕まえなければなりません。つまり現行犯逮捕が必要とされるわけですね。

スーパーの万引きの場合、防犯カメラ等により犯人の特定は可能でしょうが、何を万引きされたかまでは防犯カメラでは判別しづらいこと、そして万引きの対象となるのは通常食料品等の消耗品ですから、証拠の隠滅とでもいうのでしょうか、盗品を消滅させることができてしまうなどの特徴があります。
やはり盗んだものが自宅等から見つかった、所持しているところを発見したなどの事情がない限りは証拠としては弱いでしょうから、これらの点で現行犯逮捕が必要であるとされるのではないでしょうか。

Q満員電車での股間押し付け…

20代OLです。
たまにですが、朝夕のラッシュ時、混雑に紛れて、男性が自身のあの部分を私のお尻に押し当ててくることがあります。あれってちょっと触れるくらいでも不思議と分かるんですよね。「あ、今押し付けた…」とか、ヒドイ時だと「ドクンドクン」っていう鼓動(?)みたいなものも分かって、ものすごく不愉快になります。
一応、降りたあと、犯人を睨みつけてやるんですが、どうしても「私の勘違いかもしれない」という気持ちもあり、声を上げられないんです。
皆さん(女性の方)はそういう場合ははっきりと「止めてください!」とか、「痴漢です!」とか言います?自分が気が弱いだけでしょうか?
(あと男性の方は、オンナのお尻見てムラムラするのは分かりますが、そういうことは女性の迷惑になるので止めてくださいネ!(笑))

Aベストアンサー

私も何度も経験がありますが、一度ピストン運動を始めた奴がいて呆れ果てました。(これは周りも呆れるほど明らかでしたが、助けてくれた人は一人もいませんでした)
けれども満員電車を利用して通勤している以上、体の接触は仕方のないことと割り切ってもいます。
「勘違いされたらどうしよう」と思ってドキドキしてしまい、逆効果になっている人もいるようですし。
ただ体を押し当ててくるのがあまりにもわざとと感じる時は、電車の揺れを利用して肘打ちを入れたり足を踏んだりします
この時に「あ!すいません!」と大きな声で言うと大抵ビビッて止めます
「痴漢!」とか「止めて下さい」と言うのはかなり勇気がいりますが、「ごめんなさい」とかだったら言いやすいですよね
それからやはり揺れを利用して向きを少しでも変えたり、痴漢と思われる人との間に荷物を入れて隙間を作ったりしています

痴漢は許せない行為で、私も被害にあったことがあるのでその不快感は重々分かりますが、
女性の側も普段座っている時にスカートの奥まで見えちゃうほど足を広げて座らないとか、気を付ける部分もあると思いますが...

私も何度も経験がありますが、一度ピストン運動を始めた奴がいて呆れ果てました。(これは周りも呆れるほど明らかでしたが、助けてくれた人は一人もいませんでした)
けれども満員電車を利用して通勤している以上、体の接触は仕方のないことと割り切ってもいます。
「勘違いされたらどうしよう」と思ってドキドキしてしまい、逆効果になっている人もいるようですし。
ただ体を押し当ててくるのがあまりにもわざとと感じる時は、電車の揺れを利用して肘打ちを入れたり足を踏んだりします
この時に「あ!すいま...続きを読む

Q近い将来、自分が犯罪者になるのではないか(重犯)と不安になります。

近い将来、自分が犯罪者になるのではないか(重犯)と不安になります。


これは異常ですか?

寝れない日がよくあります。

Aベストアンサー

考えているだけで実行していないうちはまだ大丈夫ですよ。

実行するときに思い出して下さい。

1.警察に捕まると手錠を掛けられます。パトカーの真中の席に乗れます。
2.留置所に入れられ24時間警察官に見張られます。
3.留置所では名前ではなく番号で呼ばれます。
4.食事は3食食べれますが、冷え切っていてまずいです。みそ汁は粉末にお湯を注ぎます。
5.相部屋の人と24時間一緒です。トイレの音も聞こえます。プライバシーはありません。
6.留置所から移動する時は常に手錠とロープで拘束されます。
7.取り調べは長いです。退屈です。
8.水以外は何も飲めないと思ってください。コーヒーは超贅沢品です。
9.護送車はおしゃべり厳禁です。しゃべるとこっぴどく叱られます。
10.地検での取り調べは、朝早く行って夜遅くに帰ってきます。その間おしゃべりは厳禁です。
11.地検で検察官にぼろ糞言われます。精神に障害のある人は先に言っておいた方がいいです。
12.一回目の検察官の取り調べは、3分でぼろ糞言われるだけで終わりです。本題はまた次回です。
13.地検の食事は、まずいパンにジャムをつけるだけです。うれしいのはジュースが付きます。
14.地検では、オリの中に居るのに、手錠は付けっぱなしです。食事の時は片手錠になります。
15.帰る時は、来た時と人数が合うかどうか、数百人の人数合わせをします。合わなければ何度でもやり直しです。
16.地検往送の時は副署長クラスが出迎えてて、数十人の警察官に厳重に監視されます。
17.拘留期限が切れる直前、必ず別件で再逮捕され拘留期限が延長されます。
18.留置所にしばらくいると人がいなくなります。でも、新しい人も入ってきます。人見知りする人には向いてません。
19.検察に何度か通うようになると裁判所に呼ばれます。少人数ですが、時間は物凄く掛り退屈です。
20.裁判所では、弁護士の選出と罪状について聞かれ、5分程度で終わります。この時連絡したい人がいれば申し込み出来ます。
21.罪状が込み入ったり、悪質なケースは警視庁(県警本部)の人がやってきてもう一度取り調べられます。
22.地検の検察官が納得したら、やっと裁判の日程を決める段取りとなります。
23.留置所の風呂は、週2日です。髪の長い人は夏場はベタベタして気持ち悪いので、短く切りますが、裁判の日程が決まるまでは自由に髪の毛を切ることも出来ません。
24.弁護士(国選弁護人)は頼りになりません。勝ちたい裁判であればお金を積んで私設弁護人を雇いましょう。
25.裁判は、どんなに短くても2回行われます。1回目は罪状認否、2回目は判決です。公判は公開なので、学校・会社の人もやって来ると思ってください。
26.判決で無罪、執行猶予が付けば、その場で手錠を外してくれます。晴れて自由の身です。
27.実刑判決が出れば、学校・会社はクビだと思ってください。社会復帰は相当苦労します。
28.逮捕されてから、裁判の判決が出るまで、最短でも2ヶ月半は掛ると思ってください。重犯なら数年の単位です。

殺人、放火、強姦、強盗などの重犯の可能性をお考えでしたら、この後は、刑務所、死刑編がありますが、長ーい生活が待っており、文字数の関係でこの辺にしておきます。
ご希望があれば、続きを書きますが、犯罪者とはとても惨めで、非人間扱いされ、日本の白昼の世界では想像出来ない世界が待っていることをお伝えしたいと思います。


希望ある世界を考えるように努力するのが、正しい人間だと思います。
犯罪に走るのは心のどこかに隙があり、元々軟弱で甘えがあり、何事からも楽をして逃げる性格があると考えます。


完全犯罪を狙いますか?それとも人間辞めますか?

考えているだけで実行していないうちはまだ大丈夫ですよ。

実行するときに思い出して下さい。

1.警察に捕まると手錠を掛けられます。パトカーの真中の席に乗れます。
2.留置所に入れられ24時間警察官に見張られます。
3.留置所では名前ではなく番号で呼ばれます。
4.食事は3食食べれますが、冷え切っていてまずいです。みそ汁は粉末にお湯を注ぎます。
5.相部屋の人と24時間一緒です。トイレの音も聞こえます。プライバシーはありません。
6.留置所から移動する時は常に手錠とロープで拘束され...続きを読む

Q犯罪を犯してしまいました

(長文です。内容が不快なので注意)
19歳の大学2年生です。

去年と一昨年に路上で女性に抱きつきを2回しました。
その頃は高校生で人間関係や病気に疲れていて一人でいることが多く家族との会話もありませんでした。

痴漢に興味をもったのは高校2年の時でした。一人でいた私は自分がいけないことをしている感覚も忘れ痴漢について調べ、実行しました。

捕まらなかったのですが自分のやったことの愚かさに気づき今年の2月に自首しました。
被害届は出ておらず私は刑を受けずに帰されました。

自首から2ヶ月経ちますが自分のやったことが頭から離れず後悔の日々です。
自己嫌悪で悪く考えてしまい、今精神科に通っています。
たまに明るい気持ちになり、人と触れ合いたいと思っても犯罪を犯した自分にはそんな権利ないのだと感情をごまかしています。
被害者の方や家族や自分の家族などたくさんの人を傷つけ、申し訳ないです。自業自得ですが自分への怒りや情けなさでいっぱいです。
例えば悪口をいって人を傷つけてしまった時みたいに、罪と向き合い十分に反省すれば自分を許してもいいのでしょうか

父は精神病院に通院しており仕事ができないため母親がパートをして生活できています。
家族にこれ以上負担かけられないので犯罪の事はいってませんが、一人で考えすぎるといけないと思いここで相談させていただきました。

色々な意見お願いします。

(長文です。内容が不快なので注意)
19歳の大学2年生です。

去年と一昨年に路上で女性に抱きつきを2回しました。
その頃は高校生で人間関係や病気に疲れていて一人でいることが多く家族との会話もありませんでした。

痴漢に興味をもったのは高校2年の時でした。一人でいた私は自分がいけないことをしている感覚も忘れ痴漢について調べ、実行しました。

捕まらなかったのですが自分のやったことの愚かさに気づき今年の2月に自首しました。
被害届は出ておらず私は刑を受けずに帰されました。

自首から2...続きを読む

Aベストアンサー

私は数回 痴漢にあいました
怖い思いよりも怒りの方が強く追いかけたりもしました。逃げられましたが…

ですが、10年経っても忘れられないし 未だに怒りも消えない。相手の顔もはっきりと覚えています

主様はその時の環境のせいにしていませんか?

同じ環境にいる方でも痴漢や抱きつきに走る人は少ないと思いますよ

ですから、家庭の事情や環境、ストレスのせいにしないで心から過ちを犯したと反省して下さい

もし自分に娘が出来、痴漢にあったらと思うと被害者の方の恐怖が少しはわかるかもしれないですね

もう過ぎだ事(被害者の方には失礼な言い方かもしれませんが)を これから一生悩むのでしょうか?

もう二度としないと決意し過去を悔やめば それでいいと思うし それ以外はないと思います

Q痴漢は女性のお尻を触ってどんな良い事があるのですか

時々電車の中や駅で、女の人のお尻などを触って捕まっている男性のニュースが報道されます。

中には社会的な地位のある男性も交じっており、たとえばこの犯人は教頭先生です。

★大阪で痴漢の小学校教頭を書類送検
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110808/crm11080819580020-n1.h...
2011.8.8 19:57

女性に痴漢をしたとして、大阪府警都島署は8日、府迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で、奈良県橿原市立香久山(かぐやま)小学校の男性教頭(56)=同市葛本町=を書類送検した。教頭は「触りたいという欲望を抑えられなかった」と供述しているという。

送検容疑は、6月25日午後7時20分ごろ、大阪市都島区東野田町のJR京橋駅の改札前で、女子大生(19)の尻を触ったとしている。

同署によると、一緒にいた友人が気づいて取り押さえ、駆けつけた同署員に引き渡した。調べに対し容疑を認めたため、同署は教頭を釈放し、任意で調べていた。


--------------------------------

ところで電車内や駅で通行人の女性にエッチな事をして、どのような良い事があるのでしょうか?

女性のお尻や胸を触りたければ、そういうエッチな事をさせてくれる風俗店に行って、そこのキャバ嬢さんやホステスさんを好きなだけ触ってれば良いと思うのですが・・・。

私は女なので男性の心理がわかりません。電車に乗っているとたまに痴漢が出るので困っています。

駅や電車内で通りがかりの女性の体を触るとどのような良い事があるのか、だれか私に教えてください。

時々電車の中や駅で、女の人のお尻などを触って捕まっている男性のニュースが報道されます。

中には社会的な地位のある男性も交じっており、たとえばこの犯人は教頭先生です。

★大阪で痴漢の小学校教頭を書類送検
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110808/crm11080819580020-n1.h...
2011.8.8 19:57

女性に痴漢をしたとして、大阪府警都島署は8日、府迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で、奈良県橿原市立香久山(かぐやま)小学校の男性教頭(56)=同市葛本町=を書類送検した。教頭は「触りたいという...続きを読む

Aベストアンサー

何かに例えるとしたら、以下のようなことが考えられます。

>女性のお尻や胸を触りたければ、そういうエッチな事をさせてくれる風俗店に行って、そこのキャバ嬢さんやホステスさんを好きなだけ触ってれば良いと思うのですが・・・。

これは「熱い恋愛がしたい、素敵な人と付き合いたい」と言う者に対し、「そういうイメージクラブに行けばいいんじゃない」と言っているようなものと考えてください。
やはり、風俗や商売は所詮「商売」「ごっこ遊び」であり、「生の手触り」「心の通った行為」とは違うと思うのです。
どんなに馬鹿げた性癖や性行為でも、ある人に取っては「生きる価値・意義、喜び・快楽」そのものなのです。そういう意味では性の「価値・意義」も、恋愛あるいはその他の娯楽なんかの「価値・意義」と全く同じですね。
そして時としてその欲求が本人の理性を上回るのです。それは「ダイエットしてるのに、ついケーキを食べてしまう」のと同じです。ある人からすれば「後々すごく後悔するのわかってるのに、なんでケーキがそんなに食べたいのかしら。ケーキってそんなにいいもんかしら。」と思うでしょう。


>駅や電車内で通りがかりの女性の体を触るとどのような良い事があるのか、だれか私に教えてください。

これは「盛り付けや器や食事する空間にこだわったところで、どのような良い事があるの? 食べてしまえば同じでしょ。」と言ってるも同じだと考えてください。
確かに「食べれればそれでいい」と思う人もいるのでしょうが、ある人によっては食において「食べる以外の要素」がとても必要なものなのです。
つまり「駅や電車内で通りがかりの女性の体を触る」ことは、その人にとって、駅や電車という現実的なシチュエーション、通りすがりの一般女性という現実的な対象、身を滅ぼしかねないタブーを犯しているという現実・・・といった条件全て含めての「価値」なのであって、「女性の体に触ればそれでいい」というものでもないのでしょう。それに代わる「喜び・快楽」が他に無いのです。


以上、性犯罪を肯定している訳ではなく、「人それぞれの性癖」という観点から説明してみました。
おそらく性癖という意味では、「たくましい胸板のあの素敵な男性芸能人に抱かれたい」と思うのや、「好き過ぎて、つい奥さんのいる男性に手を出してしまう」のなんかと、同じなのだと思いますよ。それが「反社会的行動」や「犯罪」になるかならないかの違いだけで。

何かに例えるとしたら、以下のようなことが考えられます。

>女性のお尻や胸を触りたければ、そういうエッチな事をさせてくれる風俗店に行って、そこのキャバ嬢さんやホステスさんを好きなだけ触ってれば良いと思うのですが・・・。

これは「熱い恋愛がしたい、素敵な人と付き合いたい」と言う者に対し、「そういうイメージクラブに行けばいいんじゃない」と言っているようなものと考えてください。
やはり、風俗や商売は所詮「商売」「ごっこ遊び」であり、「生の手触り」「心の通った行為」とは違うと思うので...続きを読む

Q自分の異常な性癖で悩んでいます。異常すぎて怖いです。

長文失礼致します。
不快な内容で申し訳ありませんが、とても苦しいので質問します。18歳の高校生の男です。
私は過去の自分の異常すぎる性癖で悩んでいます。
どのような性癖かというと女性の遺体で興奮してしまっていたのです。
私は幼稚園の年長の頃からか、女性の裸足を見ると性的興奮を覚える足フェチなのですが、小学校低学年の時に図書室でとある怖い話の本を見て興奮を覚えてしまいました。
その本には、やまんばがぐったりしている女の子を背負っている絵が描かれており、それを見て自分はなぜかその女の子の裸足の絵に興奮してしまいました。その時からだとは思いますが、意識がない女の子なら足を触ったりしほうだいじゃないかと異常な考えを持ってしまいました。
その後も寝ていたり、ぐったりしている女の子を想像して興奮していたのですが、小学三年生の頃にある番組の忌々しい事件の再現映像で全裸の女性の死体の裸足の画像がアップで映されているシーンがあり、初めて見る女性の裸や裸足にものすごく興奮してしまい、亡くなった方の気持ちも考えずに、死体にならどんなこともできるじゃないかという悪魔のような考えを持ってしまいした。もちろん人を殺めることは絶対に許されることではないと思ってはいたのですが、なぜか性的興奮をものすごく感じて正しい考え方ができなかったのだと思います。それから女性が全裸の状態で発見されたなどというニュースを見ると女性の裸の死体を想像して興奮してしまい、床に性器をこすり付けて自慰行為をするようになってしまいました。
小学校高学年になり自分は死刑だとか殺すなどの言葉を浴びせられたり、キーホルダーを燃やされたり、筆記用具をすべて壊されたりなどのイジメを受けました。その当時は親にも先生にも相談できずもう死にたいと思っていたのですが、なぜかその時から自分をいじめている女子の首を絞めて殺して、裸にしてしまうという恐ろしい妄想をして自慰行為をしていました。その時に、遺体をどこに隠そうかなどと考えていたので、思い出すと自分がとてつもなく恐ろしく感じます。
その後も,刑事ドラマなどの血が出ていない女性の死体を見ると裸を想像してしまって興奮してしまったり、さらには街などで見つけたかわいい女の子の首を絞めて殺害し、そのあと裸にして足を触ったり舐めたりなどの妄想で自慰行為を続けていました。自慰行為が終わった後は自分は何を考えていたのだろうと後悔していたのですが、いざ女子の裸足やかわいい女の子を見つけると、首を絞め殺害しその遺体の足を舐めたりというもので興奮していました。
中学生になり、いじめもなくなり、好きな子ができ、その子と一緒にお風呂に入ったり、ベッドでいちゃいちゃしたりなどの妄想をするようになったのですが、なぜかそれでは自慰行為ができずに以前のような悪魔のような妄想で自慰行為を続けていました。その後友達の影響などでエッチなサイトを見るようになり、女性同士が絡む映像や、足を舐めたりするような映像を見て自慰行為をしだしました。その頃から、自分の想像していたことはネクロフィリアというおぞましいことだということや、そのような動機で女性を殺害するシリアルキラーと呼ばれる人たちがいるということを知りだんだんと自分が怖くなってきて、いつか自分もそのような事件を起こしてしまうのではと考えて自己嫌悪に陥いりました。
そのころ彼女も数人できたのですが、すべて手をつないだり一緒に帰るということだけで、キスもエッチもせずに別れてしまいました。今思うと、恥ずかしくてそういう話を切り出せなかったのかと思います。その後、女性の全裸の死体を想像して自慰行為をすることはなくなり、エッチな画像や動画で自慰行為をしていました。
ですが二か月ほど前からなぜか過去の自分の考えが頭に浮かんできてとても苦しくなっています。なぜ女性の死体を想像して自慰行為をしていたのだろう、想像とはいえ女性を殺害しさらに裸にしてしまうというおぞましいことをしていた自分を許せない、殺人事件の被害者の方やその遺族の方に申し訳ないという考えが常に頭の中にあります。
また、今までは音楽に熱中していて将来はDJになりたいと思っていたのですが、自分のような異常なもので自慰行為をしていたような人間がそのようなことをしてはいけないのではないか、将来女性をおぞましい動機で殺害してしまうのではないかという不安が常につきまとっており、受験生なのですが勉強ができなくなったり、今まで好きだったことに熱中できなくなりました。
さらには山などの場所を見ると、ニュースやドラマで死体が埋まっているものを見たからか、ここには誰か埋まっているのではないかと、怖い考えをしてしまいすごく嫌な気分になります。
自分は今では死体などでは興奮はせず、嫌悪感やかわいそうという感情がわくのですが、過去に死姦や女性の裸の死体で興奮していたということはネクロフィリアなのでしょうか。また、小さいころから血やグロテスクなものが苦手なのに、なぜ女性の全裸死体を見たり想像したりして興奮していたのでしょうか。
もうこんな異常な過去をもつ自分は生きていてはいけないと思い、いっそのこと死んでしまいたいです。
本当におぞましい質問で申し訳ありません。
質問になっていないようにおもいますが、どなたか返信をお願いします。

長文失礼致します。
不快な内容で申し訳ありませんが、とても苦しいので質問します。18歳の高校生の男です。
私は過去の自分の異常すぎる性癖で悩んでいます。
どのような性癖かというと女性の遺体で興奮してしまっていたのです。
私は幼稚園の年長の頃からか、女性の裸足を見ると性的興奮を覚える足フェチなのですが、小学校低学年の時に図書室でとある怖い話の本を見て興奮を覚えてしまいました。
その本には、やまんばがぐったりしている女の子を背負っている絵が描かれており、それを見て自分はなぜか...続きを読む

Aベストアンサー

幼少期の最初の性的興奮が、その人の後の性衝動が左右されるという典型的な例ですね

幼い頃の性的な環境には気をつけなければなりませんね

しかし、あなたの場合は、図書館にあった怖い話で
これはしかたがない話ですね

近所の猫や学校のウサギなどが殺されたり斬りつけてあったりした場合
警察では厳重警戒網を敷きます
近いうちに、人間におよぼす例が多いからです

実際に動物を殺してみて、ますます快感を得て
さらに快感を得ようと人間に向かいます

殺人は恨みだけではなく
快感を得るのが目的の人もいるからです

私の知人に
どこから手に入れたのか
警察の殺人事件現場の写真をたくさん持っている人もいます
(たぶん、廃棄処分の何か秘密ルートがあるんでしょうね)

今は無くなりましたが
以前にSM専門雑誌というのが数冊ありました

私にはSMに興味はないのですが
どんな人達がいるのかが面白くて
毎号立ち読みをしておりました

死体に興味のある人、腹を切るのが夢の人
ムチでたたかれたい人、同性愛の人など
いろんな人がいます

創刊した人の話の中に
人の1割は変態である
その人達の本を作れば
◯◯万部は売れるというのです

そういう本には
びっくりするような有名な作家や写真家など
多くの著名人、文化人がたくさん寄稿していました

あなたがいうほど、閉ざされた世界ではないのですね

日本だけではなく、世界の文学でも
あなたのような人はたくさんいます

異常な過去ではなく
現在もその世界に生きている人もいます

ただ皆さん、実践していないだけです
(ムチでたたかれるくらいはいますけど)

エスカレートすることのないように
過去のことですから
普通の人生を送られてもいいのではないでしょうか

幼少期の最初の性的興奮が、その人の後の性衝動が左右されるという典型的な例ですね

幼い頃の性的な環境には気をつけなければなりませんね

しかし、あなたの場合は、図書館にあった怖い話で
これはしかたがない話ですね

近所の猫や学校のウサギなどが殺されたり斬りつけてあったりした場合
警察では厳重警戒網を敷きます
近いうちに、人間におよぼす例が多いからです

実際に動物を殺してみて、ますます快感を得て
さらに快感を得ようと人間に向かいます

殺人は恨みだけではなく
快感を得るのが目的の人もいる...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報