アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC立ち上げ時「無効な boot.iniファイルです C\WINDOWS\から起動します」と表示されます。
立ち上がってからは通常通り使用できます。

OKWaveで検索してみたところ数件ヒットしたのですが、
思っている回答が得られなかった為、投稿させていただきます。

OS: win xp home NEC LavieLです。

C直下に【boot.ini】が存在しませんが

NEC-RESTORE(D:)内に、

フォルダ APSETUP/os/UPDATE

ファイル BOOTLOG.TXT/EXP.BAT/GHOST.TXT・・・

などがあります。どういった対処をすれば良いのでしょうか?
立ち上がれば通常に使用できる為
このまま、放置するのは問題でしょうか?

PC初心者の為、わかりやすく教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が、遅くなりすいませんでした。
参考になったのですが、PCスキルが低い為
理解に苦しみました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/17 00:05

ファイル名を指定して実行


C:\Boot.ini と入力 OKでも記述が出ませんか

マイコンピュータを 右クリック
プロパティー 詳細設定 起動と回復 設定[T]を押す
起動と回復の画面になります
そこにある 編集[E]ボタンを押せば Boot.Ini記述が出てくると思います。
そこの 文字列を コピーしてもう一度 質問してみて下さい …

より詳しい方から アドバイスを貰えると思います。
これくらいしか アドバイスをして上げられなくて ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が、遅くなりすいませんでした。
ファイル名を指定して実行C:\Boot.ini と入力 OKでも記述が出ませんでした。
どうも、存在しないのか?
もう少し調べてみます。再度新規で質問すると思いますが・・・

今後とも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/17 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!