牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今度修学旅行に行きます。
そして、友達と記念としてプリクラを撮りたいのです。

そこで質問です。
中学生が制服で午前中に(午後も)プリクラを撮っていたら警察などに補導されてしまうのでしょうか?

A 回答 (4件)

念のための豆知識。


プリクラで撮ったデータは、機械の中に保存されているので、
第三者に見られる可能性もあります。
変な写真とかは撮らないように気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。
十分気をつけたいと思います!

豆知識まで、ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 07:46

そもそも、補導なんかよっぽどのカッコしてなければされませんよ 笑



というわけで、ぜひ楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね;笑

はい!
楽しんできたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 07:45

…お巡りさんも地元の制服くらい分かるでしょ。


修学旅行生ですと言えば良し。
何が罪になるわけでもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみればそうですね;
本当ですか!
よかったです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 07:43

旅程表などを見せてちゃんと修学旅行の自由行動中であることを説明できれば大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!

そうなんですか、初めて知りました!
では、旅程表を忘れないように気をつけますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています