dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

USBで1.0仕様と1.1仕様の違いが知りたいです。

できれば参考になるWEBページがあれば紹介してください。

A 回答 (4件)

ほとんど違いはないです。


参考URLをみてください。

参考URL:http://www.e-trend.co.jp/support/hdd_faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/12 12:49

Full Speedモードを使うものの場合はUSB1.0 だと1つだけしか付けちゃいけないというのが実際のものですがUSB 1.1だと最大127個まで繋げるようになっていますね。

最所に公表されたUSBの利点が1.0だと実現できていないようです。

バスパワーの電源容量なども違いがあるようですのでいろいろなサイトにかかれている「違いはほとんど無い」というのはどうも間違いのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/12 12:50

[1] 電気特性の明確化


[2] EP0ストール / ストール・リカバー・プロトコルの明確化.
[3] インタラプトOUT転送の導入.

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/12 12:50

とりあえず簡単な説明は


http://e-words.jp/w/USB201.1.html
を参考になさって下さい

参考URL:http://e-words.jp/w/USB201.1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2003/03/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!