プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかお詳しい方教えてください。glaryというフリーソフトでディスクの診断すると、cドライブのファイルは27GBあるのですが、cドライブのプロパティからやデフラグソフトから見ると使用領域は48.4GBなのです。先日変にレジストリをさわってしまい、officeを何度か出し入れし、それに7.8回システムの復元をしてやっと回復したのですが、使用領域が20GBほど増えてしまっています。どうすればもとに戻せますか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

リカバリー用のファイルか何かがあるのでは?


DiskInfo等を使って詳細を見られるといいですよ
http://www.rakuchinn.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりスイマセン。次の日の朝一にwindowsが壊れてしまい、osの再インストールから始めてました・・・これからは素人なりにあちこち軽率にさわらないようにしようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 20:00

私たちは超能力者ではありません


あなたの元々のHDDの容量など知るすべもありません

ただ元に戻したいといってもどれが元の大きさなのか話になりません

とりあえず答えられるのはパーティションテーブルを削除して新しくパーティションを作り直してみては?としか言いようがない
    • good
    • 0

システム復元データが増えているのではないですか?


システム復元を一度無効にしたらどうでしょうか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
これで駄目なら一度ファイルが残っている可能性がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりスイマセン。次の日の朝一にwindowsが壊れてしまい、osの再インストールから始めてました・・・これからは素人なりにあちこち軽率にさわらないようにしようと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!