アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ放送でも赤いですよね?

映画館に見に行きましたが、、

赤くは無かったと思う、、、駿のコメント知りたいです。

A 回答 (2件)

ウワサの一つですが、駿さんの目がおかしかったって話も聞きますね。


DVD化するときに、映画のときの色がおかしいと思った駿さんが
本当はこういう色なんだ!と色味を直したとかなんとか。
周りはこれじゃ赤すぎ…と思っても、駿さんに文句を言える人がいなかったとか。

でもまぁ、DVDの色が正しいって正式に?言われちゃってるみたいなので
映画の色のほうが違ったんだよって思ったほうが幸せかもです(笑)
    • good
    • 0

http://www.synapse.ne.jp/komurano/taiki/sen/

そういう風に作ったから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、、、納得できないな~

他に業界裏事情がありそう、、、

詳しい方教えて下さい。

お礼日時:2009/05/13 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!