天使と悪魔選手権

インストール後、起動しようとすると
「問題が発生した為終了します」
となってしまいます。
なぜなのか原因が解らず、旦那と頭を抱えております。
重ねての質問で申し訳ないのですが、よければ解答お願いします。

A 回答 (1件)

OSがWindows XP MediaCenterEditionの場合はOSが原因かもしれません。

玄人志向のBBSにWindows XP MediaCenterEdition搭載のパソコンで同じような現象が発生したという情報がありました。これが原因の場合は残念ですが起動は無理だと思うので諦めてください。

接続しているパソコンの仕様とかの情報が無ければこれ以上の回答できません。メーカー製パソコンならメーカー名・型番・部品交換の有無(メモリ増設など)、自作パソコンならCPU・マザー・メモリ容量・OSなど情報を補足してください。

ちなみに、玄人志向はメーカー名の通りパソコン関連に詳しいメーカーサポートや動作保証が無くてもなんとかする玄人向けです。トラブルが発生しても自力で解決出来るという自信が無いユーザーには向きません。おそらく、値段などで選んだのだと思いますけど次からはメーカーサポートが確りしたメーカーの製品を買いましょう。

この回答への補足

すみません、仰る通り値段で決めました。ちなみにパソコンは自作で構成はM/B:P5GC-MX CPU:E4500 メモリ:2GBで、OSはXP SP3です。

• 0
この回答へのお礼

色々とやってみた所、無事に起動するようになりました。
回答ありがとうございました。