アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
NVIDIA GeForce 6150SEと GeForce 5900 FXではどちらが新しい(上位)なのでしょうか?

http://download.live.com/SystemRequirementsにおいて
<Windows Live ムービー メーカーには、ATI Radeon 9500 以上または NVIDIA GeForce FX 5900 以上が必要です。>とあります。
私のPCはNVIDIA GeForce 6150SEなのです。

A 回答 (2件)

8400GS と 8500GT どちらを付けてもFX 5900 よりは良いです。


と言っても8400GS、8500GT共に既に1世代前のものですから
9300GS、9400GT、RadeonならHD4550あたりでしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000032713/
http://kakaku.com/item/K0000025215/
http://kakaku.com/item/K0000016372/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 19:30

6150SEは単なるオンボードチップなので出た時期は遅くても


性能ではFX 5900には及びません。
6150SEでも動かない事は無いですが、適当なグラボ付ける方がいいです。
グラボが付けられるかどうかはPC次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PCはHPのs3220jpでロープロファイルPCI Exprss×16とロープロファイルPCIスロット各1です。
メーカーの当時のカスタマイズ表示でNVIDIA GeForce 8400GS と 8500GT のボードが選択取り付けできるようになっていました。GeForce 5900 FXよりはこちらの方が高性能だと思いますがかなり違うのでしょうか?

お礼日時:2009/05/15 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!