アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の通りです。Zipにしようと思うのですがそれでも3種類あってどう違うのか分かりません。ちなみにどれを選ぶかによって日本語化パッチも変わってくるのでしょうか?宜しくお願いします。

「CDeXをダウンロードしたいのですが種類」の質問画像

A 回答 (3件)

>ただsrcが気になりますね。

サイズも3倍くらいですし。

srcはプログラムのソースコードです。
自分でコンパイルできる人でないと利用できません。
プログラミングの参考にしたい人向けとして、あるいは
ソフトに悪質なコードが含まれていないことを証明する
ために公開しているのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね。勉強になりました。有難うございます。

お礼日時:2009/05/16 19:00

Win98またはMeならenu_nonunicodeを、XPまたはVistaなら


enu(ユニコード版)でも大丈夫です。(※両方OK)
2000もたぶんユニコード版も大丈夫なはずです。
ZIPかEXEかは、好きな方で大丈夫です。
日本語化も同じファイルで大丈夫なようです。
テキストの言語ファイルを読み込んでいるだけです。
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html#日本語化
※一部日本語化されていない部分もありましたが、言語
ファイルで未対応な部分だと思いますので、どのファイルを
ダウンロードしても関係ないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく有難うございます。ただsrcが気になりますね。サイズも3倍くらいですし。

お礼日時:2009/05/15 16:55

パッチは当ててみないと微妙



自信がないならパッチが確実な1.51でもいいのでは?
下記は本家
http://cdexos.sourceforge.net/?q=download
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。本家みてみたら170b2.enu.zipのようでした。

お礼日時:2009/05/15 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!