1つだけ過去を変えられるとしたら?

カミソリで
安くてとても簡単にきれるものは
ないですか?

あんまりゴツゴツしてるのも嫌なんですけど・・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

使い捨てのものでも新品ならどれも良く切れます。

    • good
    • 0

私が使っているカミソリを紹介します。


「Schick Protector Dispo」シック プロテクター ディスポ
主な特徴:2枚刃(ドイツ製)、首ふりヘッド
不意の横滑りから肌を守る「マイクロセーフティーワイヤー」
刃と肌の摩擦を減らす「水色のアクアグライド」

参考URL:http://www.schick-jp.com/mens/products/protector …
    • good
    • 0

貝印の使い捨てカミソリ「ベスティーEX」 使い捨てながら隔日使用で私は1カ月持たせました。

 2枚刃ですが、髭が薄く2枚刃でも十分いけます。 今まで使っていた同じメーカーの替え刃式は本体とヘッドの部分の締め付けが頼りなく、試しに購入した使い捨てカミソリが案外便利で使いやすい。その上、値段もリーズナブル。
但し、カミソリは個人差が大きく、一概に言えませんので・・・参考までに。
2012年12月31日書き込み
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!