知り合いの旦那さんは八年くらい前に三十くらいで家を買い、知り合いの人はローンの返済のため、生活が苦しいからと、パートに毎日休みなくいっていました。ところが最近二人目を産み、専業主婦になり、高価なものが遊びに行くたび増えています。旦那さんはそんなに高給取りで安定した仕事というわけではないみたいです。不況だし、どうしてそんなにリッチなのか不思議なんですが、急にリッチになるなんてありえますか?

A 回答 (3件)

・宝くじやtotoで高額当選した。

・親が亡くなり相続財産ががっぽり入った。
・株で大儲けした。

のいずれかでしょう。
    • 0

30歳から38歳になったのなら、この不景気であっても給料はそれなりに上がっているでしょう。

年収ベースで200万ぐらいあがっているかもしれません。

高価なものって行っても液晶テレビとかじゃないんですか?そんなの今の時代10万もしませんから、金があまりなくても変えますよ。
    • 0

宝くじが当たった!とかですかね?

• 0