アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年振りにディズニーに行きます。
6歳・9歳の子供も一緒です。
2DAYSパスで、初日はディズニーに行きませんので
初日に何をしていいか分かりません。
オススメスポットはありますか?
ちなみに、11時着で14時から16時までシルクドゥソレイユ
を見ます。チェックインは16時らしいです。
午前・午後と中途半端ですが、いい所があれば行きたいので
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

一駅隣の葛西臨海公園に大きな観覧車がありますよ。


TDRには無い乗り物なのでお子さんも喜ぶかもしれません。
昼間でも夜景でもいいですね。
車でも広い駐車場があります。

その他はやはり#1さんのおっしゃるように
イクスピアリで食事&ショッピングかなぁと、
翌日から歩き回ってかなり疲れるので初日は欲張らずのんびり
体力温存しておいたほうがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

観覧車も子供が喜ぶと思います。

でもichikochiさんがおっしゃる通り
体力温存しといた方がいいかな~なんても思っています。

もう少し時間があるので、しっかり考えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 17:22

ZEDに行かれるんですね!良いですね~!



ホテルがどこなのか、車なのか、によって多少プランが変わると思いますが、やはりイクスピアリでしょうね。
http://www.ikspiari.com/

お子さんには退屈かもしれませんが、雑貨等良い店が多いですし食事にも困りません。昼食・夕食共に(ホテルで予約されていないなら)イクスピアリで問題ないと思います。レインフォレストカフェあたり、お勧めです。

もし予約が取れれば、アンバサダーのシェフミッキーで夕食ができたら、前日からディズニーを満喫できますね。

また、次の日のディズニーのお土産の下見をすると良いかもしれません。

イクスピアリの中にディズニーストアがありますが、ディズニーストアは全国あちこちにありますよね。ディズニーランド・シーで売っているお土産と、ディズニーストアでは、商品のラインナップが異なります。
そこでお勧めはボンボヤージュです。舞浜駅からTDLに向かう途中にあるお土産やさんですが、ボンボヤージュは、ディズニーランド内で売っている商品と取り扱っているので、ある程度下見になると思います。

イクスピアリには映画館もありますが、ZEDとの連投は厳しいですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

ホテルはアンバサダーでシェフミッキーも予約しました。
夕食はホテルなので、昼食はイクスピリアでバッチリですね!

イクスピリアはお土産中心で見させてもらおうと思います。
最終日は17時ギリギリまで遊ぶので、初日にお土産買っときます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!