dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳、女です。
私は幼稚園の頃から性への関心からか
近所の男の子にシャツの下から胸を触らせたり、下着を見せたり
卑猥な言葉を言ってみたり
なんだか当時の事を思うと何してたんだろう…と思うのですが
友達や親に隠れて、ひそひそとHな事をしていました。
実際にそういう所を見た!というわけでないと思います。

また中学の時は、兄の箪笥の中にあったHな漫画
を隠れて読んで(ごめんなさい)
女性の体やHなシーンばかりを模写してばかりいました。

Hな妄想もだんだんエスカレートしていって
今では毎日気になっている人との脳内SEX?をしていて
(でも経験はしたことがないです…)
収集がつかない状態です。自分でも飢えてるんだなぁと思います。


友人にもあまりこの事は話したことがなく
自分はとことんむっつりスケベなんだなーと自覚しています。

ですが、小さい頃からHな事に関心があり
またスイミングスクールの先生や学校の先生(どちらも異性)
なども意識してしまい、変な嫌な気持ちになったり
いつか襲われるんじゃないかなんて、内心ビクビクしていました。

過去にそういう事があったわけではないのですが
やっぱり何かおかしいですよね?
なんだか度がすぎているような(被害妄想?)気がして、
今でも会う男性男性に意識ばかりしている自分が嫌です。
恋愛経験があまりないからかもしれませんが…

皆さん、小さい頃から性への関心はありましたか??
また何故にこんなにHな事ばかり考えてしまうのでしょうか。


そんなにおもーーくは考えてはいなく
軽い質問やと思ってもらって、お時間がありましたら是非ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

エッチが好きとゆうより甘えたいし愛されたい気持ちが強いんじゃないかな。

ギュッと抱きしめたり色々してあげる
    • good
    • 3

私も真面目なタイプに見られますがHな妄想ばかりしてしまいます。

内容を見ると私と似てるかも
    • good
    • 3

そんな気にしなくって大丈夫。


みんな大なり小なりそんなもんです。
    • good
    • 1

男女を問わず、誰でも似たり寄ったりですよ。

ほんと。
幼い頃は本能のままに興味を持ち遊びますから。
 
じっくり少しずつ関係を深めて、か、
突然、勢いで、か
いろいろ経験して、真剣な恋も経験して、
人として成長する過程です。
 
赤の他人が、思わず予期せず出会ったり、
そうと知らずに私と貴女が出会うかも知れず、
天の人が間もなく現れるでしょう。
 
尊いお方も、下賎な輩(げせんなやから)も、皆等しく男女の営みで世にあらわれています。
    • good
    • 4

妄想結構。


世の中、想像力がない指示待ち人間が多い中で、いろんなことを夢想できると言うのは、一種の武器になります。これからもどんどん想像して、脳を活性化させましょう。

で、人間、未体験のものに対して、好奇心を持つ人と、恐怖心を持つ人がいます。後者が強いと、いわゆる常識の範疇でしか行動できなくなる。それも面白くもなんともないでしょう。大成する人間は、概ね前者です。あなたはそれ。

つーことで、いいんじゃないですか?いまのままで。
    • good
    • 0

普通です。

ただ、女の子はあからさまにそういう話をしないだけで
みんなそんな事を感じたりするものだと思いますよ。

私もリカちゃん人形に変な格好させてムラムラしてましたし(笑)
親の「主婦と生活」雑誌の付録の「愛を深める体位」なんて
いうのくすねて、よみあさったこともしょっちゅうです。

だから意外と「実体験」してしまうと「あ、こういうものなのか」と
落ち着くと思います。別に変態でも何でもないですよ。ホルモン分泌も
促されるので、お肌にもいいと思います(笑)

今日も元気に妄想しましょう。
    • good
    • 0

人はそのように出来ています。

ホルモンとか色々言われていますがそんなめんどくさい話ではなくて世界中の人間が大体そんなもんですw
そしてその性欲の為に人生を振り回されたりもしますw
アホと結婚したり、財産失ったり、タイでやりまくってエイズかかったり、未婚のまま子供3人だったり。
やりまくるリスクは大体想像できるでしょうからそれを覚悟で遊んではいかがでしょうか。
ちなみに処女を失うリスクはほとんどありません。
例外をあえて上げると、すごく努力して金持ちになった男性や、本人は間抜けボンであっても家柄的にご立派な場合、まれに「俺の努力と財産を共にするに相応しい女性はそれなりの価値が求められるべき」と思い込んでます。その際に「処女」が大きな価値になってくる場合があります。そういう男性は女に困ってませんから公衆便所とは結婚しません。
が、そういう男はすごく特例で、さらに言うとそういう人と縁がある可能性も薄いでしょうから、

結論だけ言うと「やりまくりましょう」です。
    • good
    • 1

初めましてこんばんは(*^_^*)


男からの回答ですので参考になるかどうか....
結果から言えば先天的に性的欲求が強いのではないでしょうか。
かくいう私もそうでございます。
解決策はたったひとつ!!!
さっさとセックスをすべし!!!
これに尽きると思います( ̄ー+ ̄)
モヤモヤしてるのは精神衛生上よくないでしょうし。
ちなみに僕は、セックスに対して大きな妄想と憧れ持っておりました。

が.....

いざセックスしてみたところ.....

ふ~ん。こんなもんかと。

今まで僕がセックスに費やしてきた妄想の時間は一体何だったのだろう....

ま、とにかくやっちまぇってことです(゜∀゜)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A