【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

他人を怒らせてしまいました。私のはやとちりで、他人の心配を踏みにじりました。

そしてその勘違いした事を世間に言ってしまいました。
(パトカーまで出る始末)(最悪サイレンはないですけど、目をつけられています)

他人の怒りと言うのはどのくらい続くのでしょうか?

A 回答 (3件)

コロッと忘れてしまう人もいますし、三日、四日怒っている人もいます


でも、ひどいとあなたとの付き合いを切ってしまうかもしれません。
きちんと誤ってみるべきです
    • good
    • 0

怒りが治まることしか考えていないようでは、永久に治まらない。

    • good
    • 0

誠心誠意謝罪すれば 【その場で許してもらえる】 こともあります


許してもらうことを考えてるだけでは 【死んでも許してもらえない】 こともあります

人それぞれってことです

質問者はどのくらい根に持つタイプですか
質問者のお友達は?
そう考えると同じでないことが分かると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報