dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外在住の家族です。
日本へ帰国した際に家族で温泉、できれば子供を遊ばせてくれる施設やプログラムに参加させ、その間にゴルフをしようと思います。栃木のロペ倶楽部が候補でした子供の施設はないようなので...。どこか施設の完備されたゴルフ場はありますか?関東地域で検討していますが、北海道等のリゾートでも検討しています。
帰国は2009年10月です。
ご存知の方はお教えください。

A 回答 (1件)

北海道や関東地区でもありませんが、仙台から車で、一時間弱のところに、西仙台ハイランドという遊園地と、ゴルフ場が一緒のところがあります。

近隣には、作並温泉・秋保温泉があります。
ただ自分はプレーしたことがありませんので、ゴルフ場の様子は、判りません。

参考URL:http://www.hi-land.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仙台ですか。なかなか楽しそうですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/21 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!