ご祝儀袋の表書きについて、教えてください。

いとこの結婚式に兄と共に参加します。
夫婦の場合の連名の書き方は、ネットに多々記載されていますが、
兄妹(苗字同一)の場合も夫婦と同様の書き方で問題ないでしょうか。

ご教示の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

ご兄弟で出席するならば、祝儀袋は一緒じゃなく、別々に出した方が良いと思いますよ。
ご夫婦では無いのだし、祝儀袋を一緒にして、連名ではおかしいのでは?
    • 1
この回答へのお礼

ご教示頂き、ありがとうございました。

同じで問題ありません。

• 0
この回答へのお礼

ご教示頂き、ありがとうございました。