アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い話の童話を探しています
条件として
・日本の童話
・怖いのはだめです
・信憑性がなるべくでいいのであるもの
でお願いします。

A 回答 (2件)

まんが日本昔話 私たち世代を長年楽しませてくれたアニメで 今はDVDで 発売され日本を代表する童話や民話が たくさん詰まっていますよ


それから質問がだぶって投稿されています 一つを削除してください 回答がついていないうちに消しましょう
    • good
    • 0

こんばんは。



信憑性といわれると、どうかと思うのですが…。

松谷みよ子さんの『龍の子太郎』

他にも色々ありますが、とりあえずこれで。

http://www.avis.ne.jp/~dowakan/matsutani.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。遅くなりました。買いまして活用しましたありがとうございます

お礼日時:2009/05/22 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!