女性にお聞きしたいのですが、付き合った彼が見た目も性格も良く見るからにモテそうなのに、女性経験無しだと、嬉しいという気持ちは正直ありますか?



10代だとモテる男の子でも経験無しの人って多いと思いますが、20歳以上だとどう感じるのでしょう。

A 回答 (9件)

>女性にお聞きしたいのですが、付き合った彼が見た目も性格も良く見るからにモテそうなのに、


>女性経験無しだと、嬉しいという気持ちは正直ありますか?
嬉しい???特にありませんね。
私自身は男性経験なしの女性ですが、男性側の経験の有無は、
異常に経験が多い人は病気の心配もあるし、その人の人間性も気になるので引きますが、
経験がない分には、機会がなかったんだなぁ~くらいにしか思いません。
私が初めてだからって嬉しい、、まぁ、嬉しくないわけでもないですが、
そこに特別な喜びは感じません。

美男・美女だからって、異性とのお付き合いがあって普通とも思わないし、
人間、恋愛だけじゃないと思っているので。
あーそうなんだ、くらいですね。
    • good
    • 3

嬉しいという気持ちは沸きませんが、(嫌という意味でもありませんが)不思議ですね・・・


何か原因があるのでは???と結構理由が気になります。
女性で経験が無いのでしたら分かるのですが・・・
    • good
    • 1

複雑かな(^ω^;)


まあでも嫌ではないかな...
いやでも...って感じですね(^ω^;)

なんともいえません(^ω^;)
    • good
    • 2

嬉しいという気持ちより、奥手なのかなーくらいですかね。


そういうことにものすごくシャイだったり苦手だったり
するのかなーとか(笑)

女性経験回数を豪語している人とかってたまに見たり聞いたりして
そういうのに対しては絶対的な嫌悪感を抱きますが、
経験なしとかいうのは気にすることはないですね。
    • good
    • 0

別に、申告する必要のないことですよね??


いざ、その時になってバレたら・・・。と考えての質問でしょうか?
別にいいじゃないですか。
気にする必要ないと思いますよ。
ただ、「イケメンなのに」って前置きがあると、「嬉しい」よりも「意外」に思いますが・・・
    • good
    • 1

意外、と思います。


モテるから焦らなかったんだろうな、とか(笑)

うれしいとは思わないかな。
どっちでもいいので。
    • good
    • 7

嘘でなければ嬉しいです。


自分だけっていう特別な気持ちになりますね。
    • good
    • 1

私は普通に嬉しいです。

過去の経験と比べられてもイヤだし…。私はそれがコンプレックスになってずっと悩んだこともあったので…ピュアが一番!掘り出し物を見つけたと思って…☆
    • good
    • 0

嬉しい、と言うのとは少し違うかもしれませんが・・・


イケメンだろうがそうでなかろうが、
私的には経験人数の多い人(特にそれを自慢してるような人)に対して引いてしまう方なので・・・^^;
そういう面から考えれば経験無しの方が良いかなって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の元彼がイケメンでした

彼女の元彼の写真を見つけて、すごくイケメンだったのでショックを受けています。
2年以上付き合っていたようで、こんなイケメンとセックスしていた彼女にショックを受けています、どうしたら傷が癒えるでしょうか?

Aベストアンサー

今は貴方とSEXしてるなら何が不満ですか。
自分のコンプレックスですか? 
そういう自信の無さが仮にあると関係はおかしくなります。
過去を問わず忘れましょう。
彼女がかわいそうです。
 何故そんな写真を持っていたのか、貴方に見せたのか疑問は有りますが。

Qモテる女性、男性に質問です。 モテると言うのは、いっぱい告白される女性をモテると言うのか、いっぱい綺

モテる女性、男性に質問です。
モテると言うのは、いっぱい告白される女性をモテると言うのか、いっぱい綺麗可愛いと言われる女性をモテると言うのか、どちらですか?両方ですか?それとも、両方無くても、モテると言うのですか?

Aベストアンサー

モテるというのは、人を惹きつける魅力のある人をいうのではないかと思います。

それは、決して外見がいいとか、告白される回数とかではないと思います。

人によって考え方は違うと思いますが、誰でもモテる要素をもっています。
だから、人を羨ましく思う必要はないです。
自分を信じて、前向きに輝こうとする気持ちがあれば、魅力あるモテる女性になれると思います。

Qイケメンは自然に彼女ができる?

大学4年生の男です。いろいろ質問見てみると、イケメンは内気でも彼女は自然にできる(向こうから話しかけてくる)という回答があり、反対にイケメンでも待ってるだけでは彼女はできない(自分から話しかけないとできない)という回答がありましたが、実際はどっちなんでしょうか?

また、イケメン(もしくは外見がまあまあ良い)で彼女いない歴=年齢ってありえるんですか?

僕は、友達から外見が良いと言われますし、彼女いないと言うと「その顔で彼女いないの?ウソでしょ?」とか「今まで彼女いると思ってた」とか言われます。身長は165です。身長も友達に相談すると、別にそんなに低くはないとか、165あれば十分って言われます。体重は52です。髪型や服装にも気を使ってます。自分ではイケメンではないと思ってます。でも、正直中の上くらいはあると思ってます。なので、イケメンすぎて話しかけずらいっていうのはないと思います。

しかし、彼女はできたことありません。かなりシャイです。女の子が苦手です。仲のいい人以外は自分から話しかけません(話しかけれない)。また、告白どころかデートしたこともありません。元好きな人をデートに誘って断られたことはあります。それからちょっとしたことで知り合ったバイトの子を好きになりました。

この歳で、しかも外見を褒められるのに彼女ができたことないのが恥ずかしいというか、すごく悔しいです。

大学4年生の男です。いろいろ質問見てみると、イケメンは内気でも彼女は自然にできる(向こうから話しかけてくる)という回答があり、反対にイケメンでも待ってるだけでは彼女はできない(自分から話しかけないとできない)という回答がありましたが、実際はどっちなんでしょうか?

また、イケメン(もしくは外見がまあまあ良い)で彼女いない歴=年齢ってありえるんですか?

僕は、友達から外見が良いと言われますし、彼女いないと言うと「その顔で彼女いないの?ウソでしょ?」とか「今まで彼女いると思...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
結果から言わせていただいて、私は後者の意見です。
つまりは『イケメンでも待っているだけではダメ』
それこそ速水もこみちのように誰が見てもイケメンという男なら別ですが、周りの同性がいう程度ではダメだと思います。

かく言う私も周りの男や仲のいい女の子から「彼女いっぱいいそう」「何人と付き合った?」と高校大学の頃よく言われましたが、実際初めて彼女が出来たのは大学終わりの22です。
やはりそれなりの積極性がないと女の子は寄ってきません。

まずは好きな子に質問するなどして話すきっかけを作られたらどうですか?
質問者様は外見もよく、ファッションにも気を使っているようですので第一印象で悪いイメージはないと思います。
それから徐々にに会話するのに慣れるのがよいかと。

Q見た目がよくて学生時代モテる男の子

学生時代かっこよくて、もてる男の子というのは、特に好きな人がいなければ、告白されたうちの、特に嫌いなタイプじゃなければ、誰かしらとつきあってみるっていうのが、普通なんでしょうか?
人気のある人は、早いもの勝ちってことでしょうか?
女の子の場合、モテても、誰ともつきあわずにいる子もいましたけど。。

Aベストアンサー

>モテても、誰ともつきあわずにいる子もいましたけど。。
ここがポイントじゃないですか?彼女ができるとみんな諦めますよね?
「○○ちゃんも振られたらしいよ」「え~あんなかわいい子が?」「ひょっとしてホモ?」と話題の美男子が同級生にいました。
女の子が振られるたびに人気が上昇してたような気がします。

Q何年も彼女がいないイケメン。

4年彼女がいない25歳のイケメンがいます。
どうして彼女をつくらないのでしょうか?
イケメンさん、周りにイケメンがいる方、教えてください!!

ゲイとか超絶なヤりちんではありません。
見た目はEXILEにいそうな感じです。10人中8人はイケメンと言います。

私にも男友達にも彼女欲しいというし、
今までいい感じになってもタイミング合わなくて、、としか言わないし、
恋愛の話をすると、それ、俺に聞く!?笑

と、こんな感じ。
下ネタも言うし、どこにでもいる男子です。寄ってきた女の子にベタベタしたりしますが持ち帰った所を見たことありません(ゼロではないと思いますが)

過去に波乱万丈な人生を送ってるので
それが原因なのかな?
あと超絶頑固、プライド高いです。

謎すぎて気になってます、人として。

Aベストアンサー

こんにちは。

私の息子は親バカと思われるかもですが、嵐の松本くんに似てると言われるようなイケメンです。

実際、私の次女が結婚式を挙げた時に披露宴の最中に次女の友人達が入れ代わり立ち代わり息子の席に寄って来ては、一緒に記念写真を撮って欲しいと頼んでました。

しかし、息子は学生時代に交際してた女性との恋愛に懲りたようで、私達親夫婦には「女は面倒くさいから嫌だ」といって社会人になってからも彼女を探そうとしなくなりました。

次女の結婚式から、既に10年近い歳月が経ち息子も30歳を数える歳になってしまいましたが、彼女いない歴も10年近くにも焦ることなく、未だに結婚を考えないようで親としては悩みの種です。

Q男前だけどモテないVSブサメンだけどモテる

 男前だけどモテないVSブサメンだけどモテる
 どちらがいいでしょうか?
 私は前者の方になりたいです
 

Aベストアンサー

その例えだと、顔は前者が勝っていても
性格面で大逆転されてるという意味ですよね

恋愛は顔だけじゃ続きませんし
私なら後者です。モテてるなら顔なんて気にする必要なさそうですしね

Q彼女がイケメンの画像を大量に保存

こんにちは。私は現在大学2年生の男で、同じ大学の先輩と付き合っています。
自分から告白して交際が始まり、ここまで順調にいっています。

しかし、最近彼女のことで少し気になることがあります、、、
それは、彼女が携帯やパソコンに大量にイケメン俳優やプロ野球選手、イケメンアーティストの画像を保存していて、定期的に増やしていっているのです。

最初は特に気にせず、いっしょに画像を見たりしていたのですが、最近になって嫉妬?というかすごく嫌な気持ちになるようになってしまいました。さらに、彼女はそれらのイケメンの声などを録音して、ipodなどで聴いたりしています、、、
「○○かっこいい~」などと彼女が言っているのを聞くと、すごくもやもやした気分になるのです。

それなのに彼女は、私の携帯に入っている女友達の画像などは消すように言ってきます。
それ自体は全然嫌ではないのですが、そのくせ彼女がイケメンの画像を保存しているのを見ると、
なんで自分だけ、、、とも思ってしまいます。

この気持ちはどうしたらいいのでしょうか?また、同じような経験をされた方はどうしていましたか?
教えてください!!

こんにちは。私は現在大学2年生の男で、同じ大学の先輩と付き合っています。
自分から告白して交際が始まり、ここまで順調にいっています。

しかし、最近彼女のことで少し気になることがあります、、、
それは、彼女が携帯やパソコンに大量にイケメン俳優やプロ野球選手、イケメンアーティストの画像を保存していて、定期的に増やしていっているのです。

最初は特に気にせず、いっしょに画像を見たりしていたのですが、最近になって嫉妬?というかすごく嫌な気持ちになるようになってしまいました。さらに、彼女...続きを読む

Aベストアンサー

同等に・・と思いますが

あなたが大きなところ見せればいいじゃないですか。

嫉妬されるうちが華・

僕なら気にしません、

だってあなたのことが好きで付き合ってるんでしょ?

彼女もそのイケメンと付き合いたいわけではないんですから、現実は現実です。

でも男が同じようにやってたら・・僕でも引きますね・

気持ちはわかりますが、2次元に近い人たちと戦わない方があなたの身のためです。

この男小さいな~~と思われますよ。

Qモテる女性とモテない女性の違い

かわいい女性がモテるのはわかるんですけど、きれい系の女性で、モテる人とモテない人がいるのは、どう違うんでしょうか?

私の中では、モテないきれいな女性→天海祐希、黒木メイサ
モテるきれいな女性→北川景子、仲間由紀恵

実際にモテるかどうかは知りませんけど、イメージです。ご回答お願いします。

Aベストアンサー

地味な人の方がモテます。
一見、派手な人はモテるように見えますが、愛されるのは地味な方ですね。。。

地味な洋服でも似合い、美しく見えるのはかなりポイントが高いです。

天海さんはどちらかといえばポジションが友達なんだと思います。。
男性みたいな男前だから話しやすく、男性としても安心して仕事仲間になれる、、女性からしたら良いリーダーですよね。。

黒木メイサさんはミステリアスすぎるのだと思いますよ。
とっつきにくい印象があります。

北川景子さんはダイゴさんと結婚なさいましたが、役柄も美人なのに家を売る女もこなしちゃってボキャブラリーがあると思います。

仲間ゆきえさんも最近では、しっかり役側が多いですが以前はトリックやヤンクミでしたから、、、

もちろん私はこの方々を知りませんが、社交パーティーなどで似たような女性達を見たりしてる感想です。

隣にいて笑わせてくれたりする女性はかなりポイント高いと思いますね。

Q市役所、男性イケメン公務員でケースワーカーて彼女いるの?

市役所、男性イケメン公務員でケースワーカーて彼女いるの?

Aベストアンサー

知らないよ!(笑)彼女いるかいないかその本人に聞けばいい。こんなところで聞いても知るか!って感じ

Q皆さんの周りに、見た目 「普通 純粋 素朴」なのに激モテしてるって女性いますか? 男性に媚びたり計算

皆さんの周りに、見た目 「普通 純粋 素朴」なのに激モテしてるって女性いますか? 男性に媚びたり計算してるわけじゃないのに、何故かめちゃくちゃモテててるという人 。またそういう人に恋して人生狂いそうになった人とか

Aベストアンサー

居ますね!
素で男性を引き寄せちゃう不思議な子。
既婚者の男性がストーカー化して狂ってました(汗)

男性からモテ過ぎて本人はうんざりして男性嫌いになってます。その子もある意味、人生狂わされてるというか、好きでモテてるわけじゃないので、可哀想でした。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報