アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいのですが、付き合った彼が見た目も性格も良く見るからにモテそうなのに、女性経験無しだと、嬉しいという気持ちは正直ありますか?



10代だとモテる男の子でも経験無しの人って多いと思いますが、20歳以上だとどう感じるのでしょう。

A 回答 (9件)

嬉しい、と言うのとは少し違うかもしれませんが・・・


イケメンだろうがそうでなかろうが、
私的には経験人数の多い人(特にそれを自慢してるような人)に対して引いてしまう方なので・・・^^;
そういう面から考えれば経験無しの方が良いかなって思います。
    • good
    • 0

私は普通に嬉しいです。

過去の経験と比べられてもイヤだし…。私はそれがコンプレックスになってずっと悩んだこともあったので…ピュアが一番!掘り出し物を見つけたと思って…☆
    • good
    • 0

嘘でなければ嬉しいです。


自分だけっていう特別な気持ちになりますね。
    • good
    • 1

意外、と思います。


モテるから焦らなかったんだろうな、とか(笑)

うれしいとは思わないかな。
どっちでもいいので。
    • good
    • 7

別に、申告する必要のないことですよね??


いざ、その時になってバレたら・・・。と考えての質問でしょうか?
別にいいじゃないですか。
気にする必要ないと思いますよ。
ただ、「イケメンなのに」って前置きがあると、「嬉しい」よりも「意外」に思いますが・・・
    • good
    • 1

嬉しいという気持ちより、奥手なのかなーくらいですかね。


そういうことにものすごくシャイだったり苦手だったり
するのかなーとか(笑)

女性経験回数を豪語している人とかってたまに見たり聞いたりして
そういうのに対しては絶対的な嫌悪感を抱きますが、
経験なしとかいうのは気にすることはないですね。
    • good
    • 0

>女性にお聞きしたいのですが、付き合った彼が見た目も性格も良く見るからにモテそうなのに、


>女性経験無しだと、嬉しいという気持ちは正直ありますか?
嬉しい???特にありませんね。
私自身は男性経験なしの女性ですが、男性側の経験の有無は、
異常に経験が多い人は病気の心配もあるし、その人の人間性も気になるので引きますが、
経験がない分には、機会がなかったんだなぁ~くらいにしか思いません。
私が初めてだからって嬉しい、、まぁ、嬉しくないわけでもないですが、
そこに特別な喜びは感じません。

美男・美女だからって、異性とのお付き合いがあって普通とも思わないし、
人間、恋愛だけじゃないと思っているので。
あーそうなんだ、くらいですね。
    • good
    • 4

複雑かな(^ω^;)


まあでも嫌ではないかな...
いやでも...って感じですね(^ω^;)

なんともいえません(^ω^;)
    • good
    • 2

嬉しいという気持ちは沸きませんが、(嫌という意味でもありませんが)不思議ですね・・・


何か原因があるのでは???と結構理由が気になります。
女性で経験が無いのでしたら分かるのですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A