女性の方に聞きます。
トイレにあったらうれしいアメニティを教えてください。

A 回答 (4件)

生理用品

歯ブラシと簡易はみがき粉
メイク落とし

でも昔はよくオールをしていたので、あったら嬉しいものでしたが
今はそうそうオールをすることもないので、一番上が一番うれしいかな…
    • 0

No.2です。

紙は、ふつうにトイレットペーパーのコトです。
    • 0

(1)紙

(2)生理用ナプキン
(3)尿取りパット

(3)→私は必要としていませんが、ご年配の方はあったら嬉しいかも…。
    • 0
この回答へのお礼

紙とはあぶらとり紙のことでしょうか、、。
ご回答ありがとうございます。

取っ手と紙。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。