女性の方に聞きます。
トイレにあったらうれしいアメニティを教えてください。

A 回答 (4件)

生理用品


歯ブラシと簡易はみがき粉
メイク落とし

でも昔はよくオールをしていたので、あったら嬉しいものでしたが
今はそうそうオールをすることもないので、一番上が一番うれしいかな…
    • good
    • 0

No.2です。



紙は、ふつうにトイレットペーパーのコトです。
    • good
    • 0

(1)紙


(2)生理用ナプキン
(3)尿取りパット

(3)→私は必要としていませんが、ご年配の方はあったら嬉しいかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紙とはあぶらとり紙のことでしょうか、、。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/19 22:52

取っ手と紙。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/19 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Q先日行ったコンビニで女性専用トイレがありました。そこに「女性専用トイレに男性が入っているのを見たと通

先日行ったコンビニで女性専用トイレがありました。そこに「女性専用トイレに男性が入っているのを見たと通報がありました。次に見つけた場合は警察へ通報します」と貼り紙が貼ってありました。
例えばもう1つの共用トイレが使用中で、どうしてもすぐに行きたい時に入ってしまったら通報されるのでしょうか?これが犯罪みたいなことならば、女性専用車両も乗ったら捕まるのですか?
私は女ですが、貼り紙にとても違和感を覚えました。そこまでするのか…と。
私の感覚がおかしいですか?

Aベストアンサー

男性です。あなたの感覚はおかしくないと思いますよ。
正直今の世の中の、女性に対する行き過ぎた保護には疑問を持っている人も多いはず。

ですが、こういうのをプラスにとらえる女性って男性が何を言ったって、どうせ男にはわからないと取り付く島もないんですよね。

質問者さんのような方が増えるといいんですけどね。

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

Q心霊写真の悩みです。(否定派の方は申し訳ありませんが返答はご遠慮くださ

心霊写真の悩みです。(否定派の方は申し訳ありませんが返答はご遠慮ください)
昨日息子の誕生日に自宅で撮った写真4枚ほどに人の顔が写ってしまいました。
女性の顔ですが、以前も息子を写した際に、何度か写ってしまいました。
まったく困ったものです・・ 思い出の写真が残せないのは残念で少し腹立たしくもあります。
息子の座っている椅子の面、また、位置を変えたら電子レンジのガラス面からカメラ目線の霊でした。
どのような霊なのか、どうして息子の時なのか、または私が写すからなのか。身内の霊で、お祝いに来ただけなら良いのですが。。
基本的に 賑やかな場所に霊が集まると聞きますが、なぜ写真に写ってしまうのでしょうか。
わかる方にアドバイスを頂きたいと思います。

Aベストアンサー

感じる程度のものです。

原則的に生きてる人間の方が強いので、余程でない限り何かあるとは思いませんが、もし気にされるのであればお塩か、見守ってくれているご先祖さまに感謝とお水と線香をあげてみられて下さい。

疎遠になっている仏壇やお墓、子どもが産まれた報告をしていない親戚はありませんか。

上記をしても続く場合は、他の回答者さんが言うように見てもらってもいいと思います。

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

Q既婚未婚子供のいる方いない方、広く女性の意見が聞きたいです

広く聞きたかったのでこのカテゴリーに質問させて頂きました。
ちょっと例えが悪いのですが…、お願いします。

レイプされて妊娠したとします。
でも堕胎してしまえばもう二度と子供は望めない体だとします。
そのときの選択としてみなさんなら産みますか?それとも子供は一生持てないけれど堕ろしますか?
決断とその理由を教えて頂きたいです。

またもし産むという選択をしたとして、生まれてきた子供が憎いレイプした男にそっくりだったとして、それでも産んだことに後悔はしませんか?

また既婚、未婚、子供がいる、いないという現在の状況もさしつかえなければ教えて頂きたいです。
また他の選択肢(養子をもらう、などなど)を選ぶというならその内容と理由もお教えいただければと思います。
(もちろん配偶者の意見も重要になってきますが、この場合は未婚で自分の意見のみで決断できる状況だと考えてください。)
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#10,#12です。
とても気になったので、また来てしまいました。

これはあくまでも私の憶測ですけど、ひょっとしたらsoraさんは自分自身が妊娠し出産すること自体に対して生理的な拒絶感(むしろ恐怖心に近い)を抱いているのではないでしょうか?
理性的な部分では、「女性の大半は経験することだから。」「自分だってそうやって生まれてきたのだから。」というふうに自分自身を無理やり納得させてはいるものの、感覚的な部分では受け入れ難いと思っていらっしゃるのではないのかと感じたのですが・・・。
soraさんにとって妊娠し出産することは、自分自身が侵食されてしまう、乗っ取られてしまう、極端な話レイプされたにも等しい状態(たとえ誰の子供であったにせよ)だという感覚なのではないでしょうか。
これを突き詰めて考えると、子供を産むこととは自分自身の後半生が子供によって乗っ取られてしまうことだという感覚になるのかも知れません。
私は、soraさんの現状からはかけ離れた質問文(でも意識レベルにおいてはそれほどかけ離れてもいない)をこういうふうに解釈してしまったのですが・・・。(全くの曲解かも)
いったん妊娠し出産さえしてしまえば、上記のような拒絶心は氷解してしまうのかも知れません。
しかし投げやりな調子がうかがえるものの、soraさんは基本的には自分自身がトコトンまで納得できないことをすることができない、なし崩し的に物事を推し進めることが許せないタイプだと思うのです。

まずは周囲の雑音(失礼)はいったん無視して、自分自身とパートナーとの長期間を展望した将来において子供が必要なのかどうかを明確にする必要があります。(これをハッキリさせないと話が進みません)
そして、もしその上でやはり子供が必要だということになり、かつ上記のような生理的拒絶感があるのだとしたら、それはもうシロウトに口が挟める領域ではないと思います。
もしそうなのだとしたら、soraさんの治療をされている婦人科の医療関係者から、妊娠、出産における女性心理のメカニズムに詳しい人(つまり専門家)を紹介してもらい、その方の話を伺って恐怖心を取り除いてから、妊娠、出産に対して前向きに考えられたら良いと思うのですが・・・。


見当違いだったら、読み飛ばしてください。(実は全くの自信なしですので・・・)

#10,#12です。
とても気になったので、また来てしまいました。

これはあくまでも私の憶測ですけど、ひょっとしたらsoraさんは自分自身が妊娠し出産すること自体に対して生理的な拒絶感(むしろ恐怖心に近い)を抱いているのではないでしょうか?
理性的な部分では、「女性の大半は経験することだから。」「自分だってそうやって生まれてきたのだから。」というふうに自分自身を無理やり納得させてはいるものの、感覚的な部分では受け入れ難いと思っていらっしゃるのではないのかと感じたのですが・・...続きを読む

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Qトイレ使うならこの中のどれを使いますか? 和式トイレ 冷たい便座の洋式トイレ 温かい便座の洋式トイレ

トイレ使うならこの中のどれを使いますか?
和式トイレ
冷たい便座の洋式トイレ
温かい便座の洋式トイレ
ウォシュレット等の温水洗浄便座

Aベストアンサー

上から1~4として自宅なら4、出先なら1です。
誰が座ったかわからない洋式に座る気にはどうしてもなれません。

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Q女性はトイレの個室内でなにしてるの?(私も女性です)

トイレで並んでいる時にぜんぜん人が出てこず、「一体中でなにしてるんだろ?」と不思議に思うことが多々あります。
う○んちやお腹の調子が悪い、具合が悪い、子供も一緒に入っているなどの理由は考えましたが、
それだけでは納得できないほどぜんぜん出てこない人が多い。
個室が4~5個あるのに5分以上待っても誰も出て来ないこともわりとよくあります。
時々何度も水を流す音がするケースもありこれも不思議。
ストッキングあげるのに手間取るのか?とかいろいろ考えますが、同性ながら本当に不思議です。

みなさん、トイレの個室でなにをしていますか?ちなみに私は用を足したら軽く身なりを整えてすぐに出ます。

Aベストアンサー

私もこの質問に同感です。
今は専業主婦ですが、お勤めしている時私は、トイレが早いのは有名でした。

1 う●ちをしている。

2 ストッキングを履き替えている。

3 生理中

4 ボディースーツなどの補正下着を着ているので、整えるに時間がかかる。

5 おしっこの勢いがあまり良くないので、時間がかかる。

(元気で体調が良い時のおしっこは、勢いがあり早くでます)

以上のように私は考えます。
すごく遅い人の後に入っても臭く無いときがあるので、4番目かな?と思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報