プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になってます。 いつも親切な回答いただいて、とても助かっております。
 つわりで気持ち悪いとき、うまく飲み物を飲む方法とか、飲みやすいものありますか?

私はお茶や水、ミネラルウオーター駄目になりました。 お茶は普段、どくだみ、ほうじ茶をよく飲みますが、今はどっちも嫌です。 熱いお茶も冷たい水も試しましたがダメみたいです。 
 ゼリーや果物で水分をとってましたが、ちょっとましになってきたし、飲みモノに挑戦したいと思ってます。 これだとすっきりした、飲みやすかったって言うものがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

• 0

簡単に言いますが、貴方が美味しいと思うものを飲めば全く問題ありません。

日々好みが変りますので昨日は飲めたのに今日は駄目、、どうして?なんて考えなくて良いです。無理に水分補給の為にと飲み物を摂らなくても、食事で取れていることもありあまり気にされない方が良いです。安産をお祈り致します
    • 0

つわりは辛いですよね。

お察しいたします。

私は二度の妊娠中共にコーラが飲みやすかった記憶があります。ゲップが良くて…(笑)

糖分等気になりましたが一時のことと割り切って摂取していました。
    • 0

ミネラルウォーターもダメとの事ですが…一応参考まで。

悪阻らしい悪阻もなかったわたしですが
口の中をサッパリしたくて、
冷えた飲み物はレモン汁を入れて飲んでました。
よく飲んだのはコントレックスという水ですが、
普通のミネラルウォーターも結構いけました。
あと、お酒と割って飲んだりする時によく使う、
お砂糖の入っていない炭酸水もよく冷やしてレモン汁入れて飲んでました。
(お酒入れちゃダメですよ(笑)
いちいちレモン絞るのは面倒なので、
ポッカレモンのような、液体になっているものを入れていました。

おだいじに。
    • 0

ゲップが出したくて小さい炭酸飲料の缶を買っていました。

あまり飲みすぎると吐いてしまうのなら、氷を舐めているといいそうです。

後はレモン水やグレープフルーツジュースとか酸っぱい飲み物はどうでしょうね。
    • 0