アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は無職だと結婚できない。
頑張っても契約社員や派遣じゃ結婚してもらえず終わる


女は無職でもニートでもフリーターでも結婚できる
ご飯も奢って貰える
結婚したらバイトや主婦として無職だった人でも「ちゃんとやってる」っという肩書きと名誉が手に入る


世の中って本当に理不尽ですよね。女って楽な生き物ですよね。

A 回答 (17件中1~10件)

アンケートですからアンケートにお答えします。




そうですね。
    • good
    • 0

いちど女やってみてからおっしゃって下さい(笑)、これでも女性って結構大変なんですから。


でも、男性って、ほんと、さぞかし大変だなとは思います。でも、そんな「女は楽だ、男は大変だ」ということを口にしないでひたすら頑張る、それでこそ男の生きる道じゃないかと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

男女関係ならそうだよねぇ。


でも、生理とか面倒事が女性は多いから、なりたいとは思わないけどね。
    • good
    • 0

 こんにちは。



いや~動物の世界よりはマシですよ。
アザラシ(だったかな)なんて、群れのメスは全部ボスのオンナだから。
弱いオスは一生、本懐を遂げられないまま寿命を終えるのが普通なんだそうで。(これがメスにとって幸せかどうかはナゾ)
でも、たまに、変わり者のメスが、ボスじゃないオスと駆け落ちするらしいのですが、逃げ切れずに捕まったら、二匹ともボスにリンチにされるのだそうです。

お気持ちは痛いほど解りますが、ムエタイの選手みたいに、苦しい時ほど「ニコ~ッ」と笑うのが粋ってもんですな。
それに、こんな私でも、次もまた男に生まれたいと願って止みません。
    • good
    • 0

男の人は子供を生む苦しみがないから楽ですね。


確かに世の中って理不尽ですね。
    • good
    • 0

そんなことないですよって言っても、そういう考えの人ってもう修復不可能ですよね。


っていうか、フィッシングを楽しまれてるんですよね。

女です。貴方から見ると楽な生き物です。誰か結婚してくれないかな。
あ、そうだった、ある一定の年齢超えると、女は女として見てくれる人が減るんでした!
楽に名誉を手に入れるために急ぎます!!
    • good
    • 0

 女になればいいじゃん。

今やなれるぜ。
    • good
    • 0

ネットで文句言ってても現状は変わらないですよ…


このご時世、大なり小なりみんなぐちりたいのだから、自分だけが不幸で理不尽な目に遭ってると思っちゃダメです。

学生さんなら、まず勉強。
無職なら、アルバイトでもいいから職を探すか、スクールに行きましょう。
ネットは今すぐ中断してね。

自分は頭がよくない、大手企業には就職できないと感じているなら、何かスキルを身につけましょう。
技術は若い内に身につけるといいです。
頭も学歴も関係なく、社会で通用しますから。食いっぱぐれることはないです。

うまくしゃべれない、人と付き合えないなどの問題を抱えているなら、自助サークルがたくさんありますから、そういうところに参加してみましょう。
「できるわけない」と感じることに、思い切って果敢にチャレンジしていくことで、精神的な問題は解決しやすくなります。
何事も、小さな一歩からです。
    • good
    • 0

はい。

おかげさまで。
    • good
    • 0

何が楽と思うの?



結婚して、主婦をする事?
自分は男ですが無理です。炊事、洗濯、家事、育児するくらいなら、仕事して、家計費を稼いでいる方がよっぽどか楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!