人数:二人
予算:合わせて10万以内
場所:東京都内
年齢:50代
備考:寿司は片方がNGなので、それ以外で…

上記の条件でオススメな場所、食事などあったら
是非教えてください。よろしくおねがいいたします!

A 回答 (5件)

ご両親思いなんですね~

そろそろ時期的に文京区の椿山荘で蛍を見ながらの優雅なお食事などは
いかがですか?会席も洋食もいいレストランが入っていて雰囲気も
いいと思いますよ。

フォーシーズンズも入ってるので優雅に一泊してくつろいでもらう
プランも選べると思います。

http://www.chinzanso.com/restaurant/foresta/menu …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
椿山荘は何回か行ったことがあるのですが、こんな素敵な
イベントもあったのですね!参考にさせていただきます。

素敵なご提案ですねっ^^

銀座のうかい亭はいかがでしょうか。
お肉料理がとろけるようで、雰囲気も最高です。

参考URL:http://www.ukai.co.jp/ginza/story/01.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とってもおいしそうですね!
むしろ私が食べたいくらいです…(笑)

まだ学生上がりでこういった素敵な場所のストックがないので
プレゼントという点を抜かしても皆様の意見がとても参考になります。

松涛の“シェ松尾”はいかがですか?

先日行ってきましたが、雰囲気も素敵で大満足でした。
季節のフルコース(ワインつき)をおすすめしたいです。

参考URL:http://www.chez-matsuo.co.jp/restaurant/r-stop.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な雰囲気がサイトからも伝わってきます。
メニューのオススメもいただき、とても嬉しいです。
参考にさせていただきます。

こんばんは

パークハイアットの梢はいかがですか?
http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restauran …

飲み物もそろっていますので
バーに移動しても良いですけどね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
母親があまりお酒を飲まないので、バーは父の日に
私が一緒に行ってもいいかな…とおもいました。
景色がとっても綺麗ですね。参考にさせていただきます。

嫌いなものであればどんなにリッチでも歓迎されません。

価格ではなく貴方の気持ちです。お金の問題ではありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます