アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Craving Explorerについて、質問です。
以前ダウンロードして、この間使おうとしたら変換の際にエラーが出て変換出来なくなってました。
何度やっても出来ないので、再度ダウンロードしようと思ったんですがダウンロードの途中でエラーがでます。
どうしたら、ダウンロードできますか?

以前ダウンロードしたのが昔のものだったようなので、今回新しいものをダウンロードしたんですがエラーが出たようです。

A 回答 (2件)

ソフトのVerはいくつでしょう?

サイトスクリプトをアップデートしては?
    • 0

>ダウンロードの途中でエラー

エラーコードや文面は?

ダウンロードできない一般的なこと
(1)回線障害(回線輻輳、一時的切断、ADSLモデムなどのトラブルなど)
(2)プロバイダのセキュリティフィルタでブロック
(3)Windowsファイアーウォールのブロック
(4)セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能の遮断
(5)ブラウザ(Internet Explorerなど)セキュリティ設定でブロック
例:「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」であること。
例:「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」
などいろいろあります。
    • 0