dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天井のクリア層が剥げて、白い斑点模様になってます。
天井だけ再塗装したいのですが、だいたい幾らくらいでしょうか?
車種は、プラドH10式
あんまり目立つところでないのでサビさえでてこなきゃOKなんですが。
車を買い替えるには厳しくて、なんとかしたいです。
ご教示願います。

A 回答 (3件)

車格と面積でだいたいの金額が決ります


モールルーフエッジのパーツを外すとか ピラーの何処から縁をを切って塗るかなどでも 価格が変わるでしょう
8万前後ではないかと思います。
あと2~3年耐久で良ければ 下地仕上げを適当にといえば 安くなるでしょう(仕上がりは不完全ですよ)

ルーフがダメなら ボンネットの塗装もダメでは?
    • good
    • 0

数年前ですが、90系のチェイサーも同じ様になりショップに


見積もりに行くと、確か?NO1さんの仰ってる料金と似た様な
料金だった記憶が有ります。

「簡単で良いです」と言いましたが、簡単と言っても作業工程は
変わらないから、と言われて止めました。

多分ですが、想像してる以上の料金になると思います。
    • good
    • 0

下地そのままでクリアだけ塗ると3万ぐらいでいけると思います


クリアの痛みがひどい場合は別ですが、結構目立たなくなります

塗装の前に固形ワックス10回塗りをしてみては?
クリアの痛みが少ない場合はこれだけで目立たなくなる事も多いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!