1つだけ過去を変えられるとしたら?

現在、スカイウェイブ250タイプs (型式 BA-CJ43A)に乗っています。
バッテリーが上がってしまったので、新しいバッテリーの購入を古河で考えています。
ですが、FTX9-BS , FTX12-BSのどちらを購入すればいいのか分かりません。いろいろと調べてみると、どちらも互換性があるような感じなのですが、性能などが違ってくるのでしょうか?
もしですが、古河、ユアサのバッテリーまで性能が行かなくても、輸入品の安いバッテリーで意外と調子よく使えるバッテリーもご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとうれしいです。

くだらない事で申し訳ございませんが分かる方、教えて頂けると幸甚です。

A 回答 (1件)

変な事を言う人だなあと思って


GSユアサで検索してみました。
http://gyb.gs-yuasa.com/fit/bike/list.php
みていただけたら理解できると思いますが
BA-CJ42AはYTX9-BS(品番は違いますがFTX9-BSと同じです)
で後はYT12A-BSになっています
ですので貴方のはYTX9-BSは付けれませんけどね。

ちなみに安い社外品バッテリーを買いたいなら
ヤフオクで検索すればゴロゴロしてますよ
IDなくても買えるWebShopがあると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報